演奏会

やば〜い・・・今日はパパママバンドの演奏会。
曲の覚えがいまいち。。
朝一練習する。。アンプにヘッドフォン。あれ?音が
なんかひずんでいる。。。原因はなんだろう。。
しかし時間になったのでシャワーを浴び準備完了。
8時半に集合なので慌てて家をでる。
妻はスタッフ扱いで次女はついでで通園。
ばたばた荷物を運び込む。
セッティングをして準備OK。でも曲が心配・
俺らの前にはコーラスの発表がある。
とりあえずリハ。。まあまあかな。
しかしあんまり余裕がなく本番開始。
園児が入場し準備完了。
コーラスが歌う。今年はクラシックな感じではなくポップなキャッチー
路線。子供の反応が良い。
さていよいよパパママバンド。
5〜6曲ほど演奏。いやぁ盛り上がった。子供の反応がとてもよく
楽しく演奏もできた。うんうん。。しかしギターの人が今日を最後で
脱退する。まあ子供も既に卒園しているし、ちょっと離れた所から通っているって状況だしね。
いままでお疲れ様でした。撤収し家に帰る。
疲れたよ。。昼飯を食べに出かける。
あとはぼんやり。。お疲れさん。