2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

今日で平成最後の大晦日。 今年は色々ありましたな。 お世話になりました、心機一転来年はね・・・ ではでは!

寒い

今日から冬休み。 年賀状にもろもろ、部屋掃除に。・・・ たくさんやることがあるけど。 ということでバイクの部品を変えたのだが寒い。な・・ 年賀状、とりあえず、できてみたもの、インク切れ・・

ほぼコンサル

今日は人事の人からのヒアリング。 目的は何かって言うと会社へのフィードバックで改善のためだって。 いやそれは無理だろ。 聞くことがイベントなんだろうから。 でもそこは優しいのね。奇譚なき意見を伝えてあげる。 でも難しいよね。でも実践できたらかな…

つめつめ

今日は夜にまたまたの打ち合わせ。 まあ次に向けての具体的な仕事の話等々なのだが、 自分への期待のもう一つの側面がわかった。 ふむふむ。

初出勤バイク

今日は晴れ!これでやっとバイクを使える。 ということで少し楽しみ。 駐輪場もあっさりと、まOK牧場。

寒いな

最近本当に寒いですな。 しかし通勤用にバイクを買ったのは良いが雨の日は 乗らない前提なので、なかなか機会がない・ まあしっかりと整備して乗らんとなのでそれはそれで。 今日人ごとではない話を聞いたので何にしても安全第一!

雨サム

昨日から寒いですな。 帰りは雨だし、、寒いし。 雪の噂もあるし。 ゆきのすけの散歩は無理でした。残念

さむ

今日は予報通り寒いですな。 思わず上着を出してしまう。 いやぁ。。。色々と忙しかったな今日は。 そんで師走だから道路も混む。

久々の整備

今日はバイクの整備。 ブレーキ関連とかもろもろ。 先週乗るもの10数年振りだったが、整備もそう。 まあでも覚えてるもんだね。 あー疲れた。 明日もだな。

体調不良の予定休

金曜日ちょっとお偉いさんに会うことになりそうなので、 髪の毛を切りたい。 ということで、今日は朝から体調が悪くなるというお告げが出た。 ぽちっと予約。 朝から雨ですな。 いつも通り朝は起きたので眠い・。・ さてさて。

なかなか良かった

今日は習志野まで演奏のイベントで。 9時半ことに集合して車でゴー・ なかなか空いていて早めに到着。 待ち時間の間でお昼をとってリハ待ち。 本番よりも長いリハで確認もばっちり。 なかなか良かったかな。お疲れさん。

18年ぶり(多分)

今日はお誘いライブで出演。 ディープパープル3曲なのだが、そういや先週のスタジオもそうだけど、 ライブハウスに出るの多分こんくらいぶり。 色々ととちったけど雰囲気はまあいけてるだろう。 明日もライブ。さて早く寝るか。

12年ぶり

今日は通勤の足用に落としたバイクを取りに行くのだ。 個人売買だと安くて良い。まあ手間は少しばかりかかるけど。 ということで約12年ぶり。 それもそこそこ距離を走らなければなので、気をつけてと。 ゆっくり帰ってきましたよ。 最初は少し緊張していた…