2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

暑いな・・

今日は一言で言うと”暑い” 次女の学校で体育祭なので、朝おくりーの、妻も役員だから おくりーの。 そんで疲れたので一眠りして、シャワーを浴び テクテク学校まで、カメラ持参にて。 暑いぞ・・・夏だねこりゃ。 ちょいちょい写真を撮って妻と合流し昼を食…

あー疲れたぞ

最近こんなコメントばっかりだな。 ふぅ・・ さて、今日はバスで出勤してみる。 ぼちぼち暑いな。 今日も忙しかったな。金曜日は疲れもたまっている。 次女が明日体育祭なのだが、勝ちたいということで晩飯は カツどん・・お約束スギだろ。

おっと

今日は誕生日だ。。え〜っといくつになったけ? もう数えるのはやめた。。 さて、世間では初老という年齢だというが、そんな気は さらさらない。 家族の皆さん、これからもよろしくね。

駆け込み

今日は朝から急遽の打ち合わせ。 昨夜急に決まった。 ということなのだが、電車が遅れてるし。 まあ自分的にはまったく影響がなかったのだが、遅くなる メンバーも多かった。 なんだかうちあわせばっかしの一日。 そういや明日もか・・早めに寝たほうが良い…

残念

今日は朝から雨ですなぁ・・ ゆきのすけクンは散歩ならず。残念。 家を出る頃にはやんでたけどね。 今日も朝から打ち合わせ、しかし午後若干時間がとれそうなので 自分のやることをやる。 夜には割り込みの仕事も発生。 明日は朝からやっつけだ。

おめでとう

今日は我が家の長女の誕生日。 16歳ですな。 おめでとう。 早いモンで16年・・・あのころは若かったな。・ いやいや。まだまだこれから。 妻に言われて気付いたのだが、パパも生誕16歳ってとこか。 これからもよろしゅうな。

あちち

なんとも鈍よりとした天気。 蒸し暑いしね。 朝は髪の毛を切りに行った。 2ヶ月ぶりですっきりとした。 夜はマンションの総会、さてと。

おろろ

今日も暑いですな。 いつもの土曜よりは少しばかり遅めに次女のピアノ。 とはいっても今後の話をすることが目的。 近所の小学校では運動会・・・ 帰宅しお昼には歯医者。 昔のかぶせ物を取り問題ないかの確認。 結果大丈夫そうでなにより、新たな型を取り再…

ふぅ

今日は来客で一日打ち合わせ。 いい打ち合わせができたな。 夜は流れで、ちょい飲みへ。 お疲れさん

なんとか

さて天気は良いのだが、残念ながら自転車はパンク状態。 バスで出勤。 まあタイミングよくのれたのでOK! 仕事はっていうと、いそがし〜〜 10時くらいまで残業だ。 一件報告、に書類作成、予算とか・・ まあなんとかやっつけて提出。 あ〜疲れた。

むむ!

楽天カードではないのだが・・ 朝から大雨。 前の日にゆきのすけを連れて行ってよかった。 さて、今日も忙しいのだ。 監査もあるし。 明日もなんだよね。 自分の時間がとれん・・まあ気合では時間は増えませんが さてと。

さてと

今日から会社で監査が始まる。 自分は二件あるから大変だなぁ・・ 先ずは明日。 さて出たとこ勝負だ。

爆睡

月曜日は朝が早いのね。 少し暑いが上着を着て自転車。 朝から打ち合わせに諸々、いやぁ忙しい。 色々とやることがあるのだがいまいちすすまん。 さてどうしたもんか。 昼はぐっすり熟睡。zzz

あつぅ

今日は朝から用事があるので、早めに・・・のはずだったけど 9時過ぎてたな・・ さて、シャワーを浴びてと。 日差しが強いすな、車の中が暑いのなんの。 家の掃除は軽めにしておこう。 あちちだ。

疲れた・・・

今日はほぼ平日と同じ時間に起床。 あ!でも少し遅いか。 会社でTOEIC受験。疲れたぞ。 その前に、次女のピアノ教室があるのだが、いつものように 送れないので、妻と次女を途中まで乗せていった。 昼前には終了し、そのまま迎えに行く。 買い物をして帰宅。…

こいつは・・・・

なかなかやっかな奴がいるのだが、結局話をひっくり返すのだ。 ちょいと突き放してしまったが、こいつの悪い癖だ。 でも直るとは思えないので、どうしたものか。 まあこやつの問題ではあるが、色々と考えてやらんとな。 ふぅ。

ふはぁ

今朝は雨のため、ゆきのすけくんはお預け。 残念でした。 しかし仕事に行くころは雨もあがり自転車でいけるような感じ。 昨日よりは涼しいがちょいと蒸す。 仕事は相変らず忙しいね^^ 午後もすっかり忘れてた打ち合わせ。 またも遅くなる。

いっぱいじゃ

今日は暑いね。 信号待ちしていると、じりじりと日差しがくる。 上着が不要。 さて、仕事仕事。 今日も頑張っていこう!

なかなかね

今日はバスで出勤ですね。 少し雨がパラパラしてたので、ちょうど良い。 仕事はなんだか忙しいのは相変らず。 なんだかんだ言っても本質は変らん。チャンーと見ないとね。 こればっかりは感性なのだ。

やられた

さわやかな天気ですな。 月曜日だから早く家を出るのだが、なんともまあ。 自転車的には快適じゃ。 仕事は相変らず忙しいのだが、まあ疲れた。 さて、残業して帰宅。 むむ、雨が降っているぞ。 むぅ・・ ということで自転車は置き去りに。 意外と降ってきた。

母の日ですね

今日は母の日ですな。 うちの子供たちは母親になにかしてくれるのか。。。 う〜ん。微妙だ。 うちのおかんは元気かな? 最近音沙汰がないので少し心配ではあるが。 妻が何かしら贈ってくれているのでいつも助かりますだ。 今日は掃除デーの予定なので、外出…

ぐっすり

今日は次女のピアノが無いので、ゆっくりと寝られる。 途中何度か起きたけど、昼近くまで寝た。 でもだるい。 妻は学校の用事、次女は学校、長女と二人、おっとゆきのすけも。 昼は子供たち三人で食べることになっていたのだが、次女が遅い。 ということで、…

眠い

今日は朝から外出。 早めに家を出た。まあ良い時間に到着。 なかなか暑いな。 打ち合わせは無事終了。 会社に戻ると。 昼はとなりのスーパーで親子丼を購入。 もろもろ打ち合わせがあり、宿題もあり〜の。 あー疲れた。

むむ

さてすっかり忘れていたのだが、明日の打ち合わせで使う 資料を作成するのを・・ しかし打ち合わせがたくさんだし、残業決定すな。 まあどのみちの残業なのだけど。 とりあえずでっちあげで完成。 さて説明がなぁ・・・・

びっちり

休み明け初日、まあだるいって感じだが 一日盛り沢山の内容。 打ち合わせがおおーーーーーーーい! さて。

あっという間

今日で連休も終り。あっという間でしたな。 まあ4連休だしね。こんなもんかな。 なんかまったりと過ごしてしまった。 むぅ・・・ 晩飯は妻とラーメンを食べた。 ここはなかなか美味しいのだ。 さて明日から仕事、頑張っていくか。

こどもの日

連休三日目。 早いな・・なんだか朝からだるいし。 ちょいと寒いかも。 ゆきのすけは散歩に連れて行けたのでまあよしと。 だらだらしていたが妻がカレーを食べたいと。 この間の祭りで食べ損ねたので、今日も祭りに行ってみた。 既に終了したような店の面持…

焼肉

ちょいと涼しい朝ですな。 遅めの昼ごはん、長女は出かける気まったくなし。 次女に聞くと、肉〜〜〜〜肉じゃ〜〜〜と。 おまえはそれしかないのか!! ということで妻も連れ三人で、またも安楽亭のランチ。 おなか一杯。もうまじで肉はしばらくいい。 って…

お祭り

連休ですな。ちょいと短めですが。 今日は次女を連れて多摩センターへ。 ゆきのすけも連れて行こうかと思ったが、なんと最高気温の 予報が28度!! むぅ・・ありえん。 ということで家で留守番になりました。あとでね。 予報どおりに暑い。 先ずは遅めのお昼…

いつもの金曜日

明日から連休ですね。 自転車に乗ってても汗が出る季節になってきました。 今日中にやっつけたい案件が一つ。 それと大事な打ち合わせが午後。 ちょいと残業し、やっつけたい仕事をやっつけた! 年頃の娘。色々とあるようだが。頑張れ! なんだかんだ言って…