2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

last of may

wow 5月も最終日。 早いぞ。早いぞ月日。 明日から6月。さて頑張っていこう

むぉー

朝からひと悶着。 あぁーーーーー 怒ってしまった。むぅ。 今日は一日気分が悪い。

おめでとう俺

実は誕生日なんだよね。今日。 さていくつになったかはおいといて。 今日は朝からばたばたですな。 午後はこれまた次女の学校へ。 ちょいとお疲れさん、

まあいろいろ

長女の誕生日はつい先日だったのだが、何かおいしいものを 食べさせよう計画が勃発し、お寿司屋さんに行くことに。 次女はバイト。 その合間に行く。 おいしかったが案外小食であったかな。 次はお隣のお店をのぞいてプレゼントを物色。 結果決めかねたが、…

計画

流れでとある計画をつくることになった。 まあいいんだけど。少し不条理。 小言というか愚痴ぽいな。さて。でも金曜日だし。

お疲れさん

今日は社内でちょいとしたイベント。 少しだけ対応して抜けよう計画だったが、予定の時間プラスアルファで かかってしまう。 予定外に疲れてしまった。 でも残業。ふぅ、お疲れさん俺

ふぅ

いやぁ、最近の仕事の状況、ばたんばたん。 午後は定例。 まあ好きかって言いやがる。 でも気持ちはわかる。まあどうにかね。

zzz

いやぁ、今日は眠かったな、寝落ちしてしまいそうだった。 まあ最近いろいろとめんどくさいことが多いな。 さて、頑張れ俺!

眠い

やはり月曜日は眠いな。まあ普段よりも 朝が早いってのも理由の一つではあるが。 暑かったらしいですね、今日も。会社内にいると よくわからんが朝の感じからするとそうなのだろう。 さて今日も一日頑張っていこう。

ご夫婦?

もしかして今日はご夫婦の日? 522なので。 朝から用事で外に出ていたのだが、暑いね。 こりゃあなかなかのもんだ。 夜は若干涼しくなったので、ゆきのすけくんの散歩は とても順調、今夜は月がでかかったな。

ひさしぶりに

さて今日は朝が早い、というのは用事があるので 普段の土曜日よりも早く起きる必要があるのだ。 長女がバイトないので、お気に入りのラーメン屋に行く。 久しぶりだなぁー。ちょいね・ 相変わらずうまいのだ。 そのあと薬をもらいに病院、もどってほっかり、…

ガッツリ

金曜日は疲れるなーと。いうか、金曜だから。 蓄積というか。 そんな中で思い切り残業じゃ。 まじかー金曜日は疲れるなーと。いうか、金曜だから。 蓄積というか。 そんな中で思い切り残業じゃ。 まじかー

あれれ

まあいろいろと今日もばたばたしているのだが。 仕上がってきた成果物。 よーく見ると間違いがあり。 あれ程危ないから注意してたのにー。まったくもう。

さて一山

今日はとあるイベント、朝の外出がなくなったので ある意味良かった。 思ったよりも時間がかかる。 まあいろいろと相変わらずではあるが、しったこっちゃない。 進めていこう。

雨です

朝から雨ですな。 いつもは朝にシャワーを浴びるのだが、そろそろ夜モードに ということで、昨夜実践。 うん、なんかいいかもだ、乾燥肌的には。

早起き

夏までの限定だが、月曜日は早めに出ることに。 30分ははやいぞ。 思いのほか余裕で到着。 今日もなんだかなーて感じ。

まったりとな

日曜日である、午前は用事。あー長かった。 ちょいと眠い。 お昼寝タイム。

初顔合わせ

今日はバンドの音を合わせる日なのだが、 音もそうだが、初顔合わせでもある。 それもかなり若いのだ。 まあどうにかなりそうだね。

13日の

おー、今日はフライデー13th ジェーソンの日。 まあ何がってこともないのだが。

荷物

今日は落札された荷物を出さないと。遅い時間になるがしっかりとやらんと 信用問題にもなるから。もちろんゆきのすけも散歩に連れていきますよ。

朝からお出かけ風が強く

さて、今日はちょいと外出なのだ。 少し雨が降っているのかな? いつもよりも少し遅めに家をでる。 お昼までで会社に戻るのだが、なにやらだるい。 体調がいまいち。 ということで会社に戻るのはやめ、帰宅しよう。 まあいいってことよ。

だるん

昨日も遅くそして今日も遅く、そんで帰りも雨ですよ。 最初は小降りであったが、残念。ゆきのすけくん。明日の天気はどうかなー

疲れた

連休明けの月曜は疲れたな。 まったりと早く帰宅したいがなかなかどうして。ふぅ帰りは雨降ってるしなー。ゆきのすけは残念

ふぅ

連休も今日で終わりだ。 なんともまったりとした感じ。 夜はボクシングをあてに観戦ビールとしよう。

あれれ?

今日は妻がショッピングをというので、まあまあ近い イオンモールまで。 次女にはお昼を食べさせる必要もある。 とあるお店にいると、見覚えのある顔が。 同僚である。 たまにこんなこともある。

今日はお休み

さて平日金曜だが、今日は休暇取得。 昨夜遅かったのでゆっくりしたかったが、それを 許さないのが、次女。 調子よく学校に行ったのは良いが、ジャージ忘れたと。 必ず必要らしく、届けてあげることに。まったくなー。 この借りは高いぜ。

こどもの日

今日はこどもの日ですな。 そんでもって今日も暑い。 長女は外出、次女はバイト。 多摩センターで合流する予定。 まあ少し予定が変わったが、多摩センターのお祭り。 流れで晩御飯まで食べることに。

家族で

今日は子供たちが予定を入れない日。 家族でお出かけ予定。 しかしなんやかんやで、近所で完結。 次女にはお財布を買ってあげることになっているので 見に行く。気に入ったものが手に入ったようだ。

昭和記念公園

さて、今日は妻とゆきのすけとで昭和記念公園へ。 子供たちは用事で別件。 思いのほか混んでいる。駐車場待ちもあるし、 しかし暑いね。車のなかではしゃいだゆきのすけ。 すでにグロッキー。 入場後小一時間足らずでダウン。 見かねた妻が、かき氷のシロッ…

微妙に仕事

今日は連休さなかの仕事。 月曜だから休めないのだ。 というか、早く帰りたかったが相変わらずばたばたして 遅くなる。。 ということで金曜日は休みにしよう。