2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏終了

8月ももう終わり。 相変わらず暑いのだが、冬はどうなるんだろう。 さて。 仕事的にはいろいろとばたばたしていきそうだ。 自分なりにできることを準備していかねばだ。まあなるようになるさ。

じむむ

今日は水曜ですが、午後お休みをとって帰宅。 帰りにお弁当を買って妻と食べる。 さて、撮りためた映画を見ながら妻は寝てたがzzz そのあと少し横になり、子供たちも帰宅してさてジムへ。 まだまだ体力と運動不足ではあるがそこそこ頑張ったぞ。 晩御飯が…

ねむ

今日は比較的涼しいかと思ったんだけど、地味に蒸し暑いですな。 一度会社へ行き、なんやかんやメールを処理してと・・ ですぐに外出。 次の仕事についてのお話。 帰りもまたまた蒸し暑い。おまけに日も出てきたし。 さてさて。

お疲れちゃん

さて、今日は本番当日。 ちょいと朝が早いが、ギリギリ集合時間に間に合った。 色々と問題はあったが、結果オーライかな。 しかし暑い1日。 なんだか色々大変だ、しっかりせんとな。

さて練習。。。と掃除

今日は夕方から練習、そんで明日が本番。。 おまけに明日の朝は消防設備点検で、ということで まずは掃除。 しかし今日は暑いぞ。マジで。 明日は頑張ろう!

なにやら忙しかったぞ

今日は金曜日、比較的まったり過ごす予定であったが 休んでいる人の影響で諸々の問い合わせ対応が多数。 まあある意味自分がいてよかったんだが。。。 朝は台風の影響で風と雨。 ゆっくり目に会社に行ったが、少し降られた。 さてさて。 結婚記念日だよ。。…

バタバタ

今日から仕事開始。 先日まで涼しかったのだが、今日は少し蒸し暑い。 むむ。 でもまだ電車は比較的空いている気がする。 まずは溜まりに溜まったメールを確認。 しかし諸々やることがある。 本当は野球を見たかったので午後休みを取りたかったが、仕方ある…

おもろい

ということで、今日はお仕事お休みなのだが、 高校野球が面白い。 まさかの日大三高に対して、公立高校が勝ってしまった。 確かに流れというか、勢いというか気合があるんだよね。 なんかハンカチ王子が猛烈に強くて優勝した時の感じと似ている。 と、勝手に…

まったり

今日で通常の夏休みも終了。 過ぎてしまうとあっという間。むむ。 さて、しかしながら明日は休みを取っている。 他の人より1日長いのだが、妻の送迎がある。 まったりといこう。

疲れた

昨夜は子供たち二人を連れとあるスポーツセンターへ行った。 そこで講習を受けリーズナブルにトレーニングができるのだ。 ほんの40分ほどだけど機器類を使ってみた。 さて、今朝は長女の振袖を見に行く予定があり。 寝不足状態で入店し、あれこれ。 しかし時…

空いてしまった

いやぁ。久しぶりのブログ更新。 夏休み中なのだが、何かと忙しく、特にパソコンの設定に手間取り そもそも書くことができなかった。 どうにかこうにかなんとかなったかなということで、久しぶりのブログ。 今夜は比較的涼しい。ではでは。

今日は

台風の影響でもちろん朝から雨なんだけど、 前に妻から”ビアードパパ”ってシュークリーム屋さんが 今日はその何とかの日ってやつで、いつもより安く販売するようで。 ちゅうことで仕事帰りに途中下車ぶらりしてみたのだが、激列!! こりゃあ無理ってくらい…

残念

朝から雨ですな。 やはり台風に影響かな? 昨夜も行けなかったので今夜もだめだと厳しいな。 大丈夫かゆきのすけ君。

むしむし

今日も朝から蒸し暑いですな。 おなじムシならカブトムシとかのほうが良いのだが。 台風の影響か天気があれるらしい。 あーでももうじき夏休み。 とくにんなんもないけどね。

朝マック

朝から暑いですな。 というわけではないが、朝ご飯としてマックへ。 子供たちはなんだかでかいやつを単品。 妻と二人イートインでこーひも飲みながら。 こんだけ暑いと外出も命がけですな。

夏の夜長の映画鑑賞

相変わらず暑いですが、日中外に出るのは自殺行為ですな。 というわかではないが、夜は娘たちと映画鑑賞。 そのあとはゆきのすけくんの散歩を予定。

飲み会

今日も暑いですな。 午前はなんやかんやで忙しく。 午後はまったりパソコン入れ替え作業。 無事完了。 夜はは友人と飲み会。 ふぅ。。しかし暑い

やはり暑い

今日も蒸し暑いですな。 ちょっとの移動でも汗だくだくじゃ。 仕事は自分勝手な電話のために 。

7月も終わりか

今月は非常に暑かったな。 そんな7月も今日で終わりじゃ。 来月はどうなるのやら。。