2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

げげげ

いやぁ・・今日で7月も終り。 そういや今日提出期限の仕事がある。 やばい、まとめねばー といことで午前はそれに集中。 一息。 午後に打ち合わせ諸々でまた、再開・・ あれ??データが更新されていない・・ げげ、しまった。午前の仕事がパーだ!!!が〜…

おつかれ

今日まあ暑い。 夜は飲み会だからバスで出勤。 ご近所のかたと一緒になりました。 仕事はっていうと今日は面談づくし。 ふぅ・疲れた。 ということで仕事もままあるのだが乾杯〜〜 お疲れさん。 一度会社に戻り打ち合わせて帰宅。 途中次女もひろいーの。 お…

まあ

今朝もまま過ごしやすい天気。 自転車でお気楽に。 でも会社着くと暑いんだよなー 熱がたまっているって感じ。 ちょいとあせった午前。 結果オーライだが。 午後は来客対応。う〜ん悩ましいな・・・

ほっと

昨日一昨日と非常に、いや異常に暑かった。 しかし昨夜から、して今朝も案外涼しい。 ゆきのすけの散歩も比較的穏やかに・・ 自転車も涼しくは無いが、それでも昨日にくらべると・・ 仕事はっていうとまあ、え〜みたいなことがちょいとあり。 まあ寝不足がつ…

続けて

最近はこればっかりだが、暑い。 だって暑いんだもんね。 午前中は軽く掃除をして、家で豪勢な昼飯を食べて。 その後外出。用事に買い物にもろもろ。 妻にカバン買ってもらいました。 サンキュー牧場。

ややや

今日はちょいと久しぶりな、次女のピアノ。 しかし、外は超暑い。いや暑すぎ。 車で待機だったのだがやばいね。やばすぎ。 帰宅後ちょいと用事があって、妻はさらに用事。 長女は中学時代の友達と外出してるので、次女と二人で ランチ。しかし暑い。。 ゆき…

連日暑い

流石に暑すぎるので自転車はやめとく。 ちょっと運動不足のかんがあるので最近、といっても 二日前からだが、会社に着くと階段を使うことにしている。 フロアーに着くとかな〜り暑いのだが・・ 増えた分をやってつけないとな・・ さて、今日の午後は怒涛の面…

ちょいと都心

今日ははしご的に忙しい。 先ずは会社でレビューが一本。 昼ごろ打ち合わせに参加するため品川まで。 ひゃ〜ずいぶんと変ってしまったのね。 素敵な駅になっててびっくりだ。 打ち合わせはまあ良いのだが、とてつもなく暑かった・・・ また会社にトンボ帰り…

暑すぎだろ

ところで梅雨明けしたんだっけ? どうやら明けたらしい。 いやぁ本格的に暑いな・・・・ 自転車だと汗だくだ。 電車の中で結構つらい。 さて、今日は面談が3発。他にもいろいろ。 夕方が塾の手続きに支払い・・・ 出費が激しいが、決まってよかった。 まあ頑…

あちち

さて宣言されたのか・・梅雨明け。 暑いね。 自転車出勤はなかなか堪える。 ま! 朝は大丈夫なのだが、電車に乗るとすっとくる。 今日も仕事は盛りだくさん。まあ色々だ。 次女の塾もなんとか決まったようで、一安心。 頑張ってな〜いろいろ大変だけど。

ということで

今朝はゆきのすけくん、無事散歩にいけました。 よかったね・・・ ということで掃除開始。 途中睡魔に襲われながらもどうにか。 今日はコンプリート版の掃除であった。 気温が上がってきた・・こりゃ梅雨明けしてるのかも。。

極悪な天気

今日の天気は・・どうなることか。 晴れて欲しいのだが。 さて、振り替えで今日はピアノ教室。 そのあと長女の用事で皮膚科まで・・ちょいと検査ですな。 買い物して帰宅。 ふぅ・・掃除は明日だな。

雨に合間に

今日はピアノがないので朝は比較的ゆっくり。 といっても案外早く目覚めてしまった。 じじいじゃないのよ。 ということで昨日雨のために散歩に行けなかったので ゆきのすけを連れいていく。 天気はきわどかったがまあ大丈夫。 昼は外食に。 帰宅してすぐに歯…

流石に

金曜日はお疲れですな。 さて今日は7時過ぎに家をでる。 ちょいと川崎まで打ち合わせがあったので。 なかなか良い打ち合わせでしたな。 お昼は半ラーメンにチャーハン。 しかし眠い・・・zzz 早めに帰りたいが、夜もちょいと用事・・

ふぅ

仕事は相変らず忙しく、まあ色々だ。 いろんな奴もいるしなぁ。。 今日もいらっとすることが沢山あったが。 あんまり切れすぎも良くないな。 気をつけよう。一休さん。

あつぅ

今日は晴れ。 ということで久しぶりに自転車で出勤。 乗っているときはさほどでも無かったが、駐輪場に おいて駅まで歩いていると。。。あつぅ。。 いやぁ。暑いぞ。 まあ電車はクーラーが効いていたので良かったが。 いよいよ真夏の雰囲気。

暑い

今日は朝から打ち合わせ。 ここは初訪問だ。 ちょいと早めに出たが、皆早いね。 ちょっと外を歩くだけでも、、暑い・ 実は梅雨明けしてんじゃ?っておもう。

ZZZ

いやぁ。・眠かった。 月曜日は忙しいし眠いし。まあ大変。 帰宅してぐっすりと眠りましたさ。

大忙し

今日はなんだか早起きしてしまった。 じじいじゃないのだが・・さて・ 妻も学校の用事。 自分も別件。午後も用事。 あ〜なんだか色々だ。 知り合いがなくなった。 近所の結構年をいってはいたが。。面白いひとだったんだよね。 うん、残念。

超緊張

昨夜は久しぶりの洗車。。 昨年末以来なので相当汚れたし洗い甲斐もある。 そんで朝に早起きしてワックスがけ。 むっちゃ綺麗になった。 さて夕方はちょいとお出かけ。 次女のピアノコンクール。 練習は足りてないんだよね。。。 本人は泣きそうなくらいに緊…

おっし

今日も打ち合わせ諸々、新入社員の発表会もあり。 ということで色々と忙しいのだが、やること書き出した効果か 一応一つ以外完了できた。 いいね。 で、結局台風は大丈夫だったな。

今日は

納豆の日? で明日はセブンイレブン。 台風の影響がぼちぼち。 次女の振り替えピアノが今晩なので、早めに帰宅。 たまには思い切って帰るのもありだ。 さて明日の朝はどうなんだろう・・・台風

なんだか

今日も朝から雨ですね。 梅雨と台風の影響なのかな? さて今日はいろいろ充実してたなぁ・・ それはそれとして尻拭い的なこともありーの・・ 結構年齢行ってても駄目は駄目だな。 あーめんどくさい。

きますかな?

さて非常に大きいとの台風。今週末には関東近辺に くるという噂。 いかに!! 今日も朝から打ち合わせ諸々。 いやぁ。眠い・・・ zzz

そういや七夕すね

なんだか、七夕って雨になりますね。 そんなことを気にすることもないのだが、まあなんとなく。 今日も仕事は忙しかった。 体調もちょいといまいちで、頭も痛いし。 早く帰りたかったが結局遅くなり〜の。

まったり

日曜日の朝は比較的早い。 じじいってわけではないと思うのだが・・ さて・・ 妻は用事でお昼には家をでる。自分は午後用事がある。 ということで、掃除。簡易バージョンだが。 妻を送り、帰りに弁当を購入し帰宅。 まったりとした一日である。

買い物

先週うちからちょいと西に行ったところにお店にバッグを見に行ったのだ。 妻のですが。 ということで、今日もう一度見に行く。 晩御飯も一緒なので、子供たちも連れて行く。 ちょうど良いものが見つかった。 ものを決めたところで、次女が買いたいものがある…

講演

今日はとある講演があるので参加。 結果間に合ったが、電車が遅れに遅れ、ぎりぎりに なっちまった。 本当は余裕だったのにね。 講演自体は面白かった。聞きに言ってよかったと思う。 終了後会社に戻ったわけだが、疲れたね。 眠いzzz。

打ち合わせ三昧

今日は朝から外出でした。 まあいろいろとあるが好きにやっていこうと思った。 仕事の話ね。 気にしてたりすると逆に良くねーなと。 いまさらかな? さて会社に戻り、午後はすべて打ち合わせ。 むぅ。やることいっぱいなんだが・・・やばし! 帰りは雨だった…

家の次女

うちの次女はなかなか変な奴だ。 朝は機嫌が超悪いし、態度も・・まあそんな奴だが これからもよろしく頼むわ! 受験生だしピアノもあるし、いろいろと大変だろうが 頑張れよーーー。 ということでいつもと違う趣の日記になったとさ。