2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さて

今日は1月31日。 長年勤めた会社の退職日である。 と言っても先々週から基本的に休みに入っているので なんとく区切りなだけだけど。 さて、明日から新しい会社。 早起きせねば。。

消化中

何か食べてというわけではないんだけど、いわゆる有休消化中。 なぜかっていうと、まあ仕事の変遷、もっとわかりやすくいうと 転職の間であまった有給を使っている状況なのだ。 妻は知っているが、子供たちは、なんでいるの?的な話。 最後の仕事の翌日は、…

お疲れさん

早めの起床。 準備してお出かけ、途中朝マック。 髪にメイク・・・無事完了。 移動して着付け。想定していた渋滞は問題なし。 妻を拾って、会場まで。 これもなかなかに順調。 結果すべてオーライ!! 夜は打ち上げ、お疲れさん。

準備万端

明日は成人式すな。 娘の晴れの舞台なのだが、着付けメイク諸々ちょっと ハシゴをせねばならぬ。 まあ無事何とか・・

雪が舞いました

寒いなーって思っててふと外を見ると・ん? 雪? 少し舞っているような。 ちゅうことで次女も一緒だが妻の通院。 そこそこ降ってますな。 まあ積もりそうもないけど・・・ 夜はちょいと音合わせ。 あたまた雨が降っているからゆきのすけの散歩は無理かな・・…

仕事開始

流石に初日はかったるいが。。。 確認事項もあるので。 では今週も頑張っていこう!

おめでとうございます。

新年明けて2日目ですが、明けましておめでとうございます。 今年もよろよろ・・・ またまたチャレンジの年。またか? 綺麗さっぱり心機一転ですな。