2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あっという間

今日で11月も終わりで、明日からは今年歳以後の月、師走に 入る。 コロナでいまだかつて経験したことがない状況になり、気がつくと こんな時期。 なんやかんやであっという間ですな。 なかなか出口が見えないが、いずれ春がやってくる。 寒いけど・・

リモート飲み!やってみた

自分のポリシーに反し、リモート飲みやってみた。 正直、あんまりうれしくないな。 付き合い以外に、あまり意味を見出せないない。 早く普通にお店で飲めるようになれば良いのに。 ああコロナ、早く退散、ああコロナ

リモート飲み

一部の人だけで、忘年会をやろうという話があったのだが、 さすがにこの状況。集まるのはってことで、正直できれば避けたい リモート飲みになる。 ま、とりあえずってとこかな?

商品券

東京都もそうだけど、あちこちでプレミアム商品券なるものを自治体から 出している。 使い勝手はわからんが、お得なので予約してみた。 申込数によっては抽選なので、どうかわからんけど、まあ乗ってみましょう。

これからもよろしく

今日は妻の誕生日である。 おめでとうござ~い!これからもよろしくね。 何歳になったかそろそろ、気にしなくても良いお年なので。 これからは健康第一で行きましょう。