2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もう1月も終わり

早いもんで今日で1月も終わり。 年月日の流れが加速していってるなぁ。。もうじき、節分で豆まきがやってくる。 我が家では普通の豆はまきません。 だって後片付けが大変だし。。。 ということで、袋入りのチョコピーを まきます。 しかし今年は年男。。恵方…

新年会

今日はパパママバンドの新年会。 昨夜ちょいと遅くまで起きていたのでちょいと 眠いが、なんとか起床。 子供たちはすでに起きていてテレビをみていた。 今日はいい天気だ。日差しがまぶしい。 とりあえずコンビニでのみモン買って子供たちを 送り届けた。 あ…

土曜日の休日

今日はお休み。 ちょっとゆっくりな朝で10時半過ぎに起床。 子供たちはすでに起きてテレビアニメを 見ていた。 お昼はちょいとゲーム。うちは相も変わらず Sファミコン。 ボンバーマンで盛り上がる。 お昼も過ぎて、おなかもすいたので近所の 回転寿司に行…

納品完了

今日は納品日。 ドキュメントチェック、打合せもろもろの間で どうにかでっち上げで完了。 ふぅ〜〜。。。ちょい疲れたかな。お昼はお弁当持参。昨日の名残かちょいラブリー。 美味しかったです。 汁物は前に買ってあったキムチチゲスープ これは結構お気に…

疲れた。

今日は一日、打合せとドキュメント作成に追われた。 他人の書いた仕様書はわからん。ていうかあんまり 気合がはいらん。 それはそれとして。 今日のお昼はお弁当持参であった。子供が幼稚園に 弁当を持っていく日でもあるから、当然いつもより 豪華っていう…

天気が悪い

朝から寒いし、天気も今ひとつ。早くは雪が降っていたようだ。 自分は見てないけど。 昨日、会社のパンフを作新するからねたを用意してといわれてた。 なんやかんやの話の流れで、モデル??までやらされた。 相変わらず使う写真は数枚なのにいっぱいとるね…

今日は銀座

今日は打ち合わせで、東銀座に。終了後呑んで帰宅。 なんか雨が降りそうな天気だった。手土産にオリジンの プリンを購入。ここのプリンは結構いける。 帰ったら家に”ぐっさんが!!”→こりゃちがうぜ

遅刻

今朝は、路面凍結でじゃなくて、ちょいと朝遅くでてしまい遅行してしまった。 9:02・・・・・惜しい。。まあしゃあないな。今日は天気も良いし気分転換。 とりあえずコーヒーでも。 至福の一時これから仕事。休み明けでかったるぅけど、がんばるべ。 昼休み…

今日は寒い

お題の通り!今日は寒い。昨日子供の自転車を修理したので 公園にでも連れて行こうかなんて思っていたことすら 吹き飛ばす寒さ。いやはや 夕方頃から雪がちらついていた。 今日返すビデオ持参でツタヤへ。 今度のハム太郎は4巻から。←もち子供のやつね。 来…

はじめての日記

う〜ん。このタイトルって。・・・よろしく。 今日は”あ〜の自転車を修理。ぼろぼろのタイヤを交換。 ヤフオクで買ったタイヤ。1200円。しかし今日は寒かった。