新年会

今日はパパママバンドの新年会。
昨夜ちょいと遅くまで起きていたのでちょいと
眠いが、なんとか起床。
子供たちはすでに起きていてテレビをみていた。
今日はいい天気だ。日差しがまぶしい。
とりあえずコンビニでのみモン買って子供たちを
送り届けた。
あとから合流。
食べ物てんこ盛でみんなで食べた。
まあ子供もたくさんいるのでアルコールなしで
たくさん集まった子供たちと遊ぶ。
そこには昔なつかしのゲームがあった。
なってたって、エポック社の野球盤、それに
Perfectionこれはタイマー付で時間内に
パズルになった型をあわせはめる。間に合わなければ
BOM!等々
元気良いねぇ・・みんな。
4時間弱過ごして帰る。お疲れ様。
帰りは子供たちはぐっすり眠っていた。
さすがに疲れたようだ。
今日も借りてたビデオを見る。”リプレイ”
これも難解。