さて本番

日曜日の朝であるが今日はライブがあるので
ばたばら起きる。
子供たちは別件の用事で9時半にはでる。
10時までにはレンタルCDを返さねばならないので
帰宅後妻とお出かけ。
買い物もしたりする。
今日はパパママバンドのライブの日なので10時50分には
迎えに行かないといけない。
帰宅しシャワーを浴びて出かけていく。
子供と妻はあとで合流するのさ。
しかしくそ暑いぞ。
ドラムの人を迎えにいき待ち合わせの場所に行く。
車に荷物を詰めこみ、いざ出発。
向かうは港北東急。多少の待ちはあったが無事機材を下ろし
駐車場にも入れることができた。とりあえずOK
リハの前に昼食を済ませる。
さあ13時からリハなのだが・・・いかんせんこの暑さ
セッティング開始。しかし機材の調子がいまいち。
やばいなぁ‘リハはいまいち。終了後チェックしOK
本番にはベーアンを替えてくれるらしい。
その他のバンドもリハ。若いバンドはよいね。楽しそうだし。
さてしばしの待ち時間でいざ本番。
リハのくそ暑さとリハでの不調もどこえやら。まあそこそこ。
やはり子供への受けはよいかな?
OKOK。
汗だくながら無事終了。皆様お疲れ様。
今日はビールがうまいぞ!!きっと・いや間違いない。