2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

`end of the march

やべぇ。今日で3月も終わり。 明日から新人がやってくる。 4月だよ。全員じゃなくて、早い。 今日は歓迎会もあった。 むぅ、春なのにー

お疲れさまでした

今日も送別会。 まあ社内で実施したのだが、何がともあれ お世話になりました。 またお疲れ様でした。 さて明日も飲み会ですな。

疲れたびー

なにやらだるいな。 ばたばたの一日。 遅くまで残業して帰宅。 今日は予定をこなさねば。

昨日妻のパソコンをWIN10にしたのだが、 起動せんとのこと。むぅ。 少し早く切り上げて帰宅。 まあどうにかなった。

ぼへぇー

今日は次女が部活で学校に行くので少し早起きになる。 しかし寝た時間が遅かったので眠い。 そのまま起きていたが、まあ。 さてと、妻のパソコンをやっとWIN10にしてみる。 少し四苦八苦。どうにかこうにか。

早起き遅起き

今日は長女がとあるイベントで始発でお出かけ。 そこもまで歩くと言ってたので、車でおくるこに。 4時半にいちど起きたが、肝心の娘がまだ寝てたようなので もう少し横になる。 しばらくするとごそごそと着替えを始める娘がいて目が覚める。 無事送り届ける…

一週間は早いぞ。 もう金曜日だ、早いな。 光陰矢のごとし。帰りは妻と合流し晩御飯。 たまには二人で。

花粉

やはり薬が切れると、つらい。 むぅ、 おかしいな、鼻水に目が。。。 早く過ぎろと花粉の季節

ありがとうございました

今日はお世話になった方の送別会。 いろいろとありがとうございました。 しかし花粉。くすりがきいてたのかな?やはり。

花粉

今日もなかなか飛んでますな。 花粉。 だっふんだ。かっふんだ。 さて帰りましょうか。 あぁー今日も時間が過ぎていった。 でもいろいろと話ができたのでよしか。

演奏会

今日は知り合いがとあるイベントで、演奏をするのだ。 ということでそれを見に行く。 場所は青山アートスクエア、ソーラン節になんだっけ? ともあれお疲れさん、楽しんでいたようでなにより。

うっかり花粉

長女が久しぶりにフリー。ということで、 洋服がほしいというから買い物にいく。 めずらしいのだ、じつは。 この季節の服は難しい。 比較的暖かく、天気もまあまあなので、うっかりマスクを 忘れた、というか面倒なので、装着せず、後悔。 鼻と目がむずがゆ…

だるい

今日はよく寝たがだるい。 花粉か、風邪か。

眠い

今日は打ち合わせ外出、 いやぁ・・・眠い。

たのむぜ

話をあげたから、やってくれよー なんで受け取ってやらんかなぁ・・ まあ適当だし。ふぅ・

むぅ

今日も仕事がばたばただ、それも振り回された感じ。 なんも考えてねーんだよな。 面談したのだが、今日はいい難い話。あー疲れるな。 これもしわ寄せ。

さて

早くも3月中旬、やるべきことさくっとすすめないと。 なかなか進まないがまあどうにか。

やべ

そういやホワイトデーじゃん。 会社向けにはいらんのだが、家族向けになんも 用意していないぞ。 なにかで埋めよう。そう埋めよう。

まったり

まったりとした土曜日。 天気も微妙だが。。。 撮りためてたやつを連続で見る。 あ〜つかれた。

5年か

あの大地震からはや5年。 月日が経つのは早いが、いまだ収束せず。 風化させずに忘れてよいこととだめなことをしっかりと しないとな。 さて夜は微妙に雨であったが、無事ゆきのすけの散歩は いけた。よかったねー

疲れるなー

今日は午後用事があるので昼前に外出予定。 しかし出るちょういと前にばたばたと。。 とりあえず処理したが、なんだかな・・頼むぜおい。 ばたばたっと出て、お昼はた立ち食いそば。 あ〜疲れた。

なんだかなぁ

今日もばたばたである。 そういえば3月9日。 サンキューありがとうの日ですな。 一日雨、ゆきのすけくん残念!

修造か

今日は暖かいですな。 いやぁむしろ蒸し暑い。 むしだけに。 とりあえず今日提出する資料はどうにか仕上げた。 後はもろもろ。 やはり人はあてにならんのだ。

あめっしゅ

朝から雨ですな、予報とおりである。 それもそこそこ暖かいし。 仕事は相変わらず忙しい。 資料つくりにレビューさてさて

暖かいですな

春めいてきましたが、今日も花粉がきついすね。 遅い時間になると、雨だとゆうので、買い物がてら 早めにゆきのすけを連れて行く。 生暖かい湿っぽい風が吹く。

花粉

最近薬が効いてて安心してたが、花粉がしんどい。 むぅ。。 おかげでだるんだるん。 さて次女のコンタクトレンズを交換しにいかねば。 お昼ごはんのおかずを買って帰宅。 この季節はつらいぞ。ぼちぼち

金曜日

金曜日である、1週間が経つのが早い。 いやはやだ。 今日は資料つくりに没頭する。 形はできたが、合間を肉付けして週明けには完成させよう。 寝かすことも重要である。

ひなまつりか

いやぁ、今日は眠い。 昨日寝る前に一度寝たから寝つきが悪くてさ。 ん?なんのこっちゃ? 今日は3月3日、ひなまつりか。家に帰るとももの木が 飾ってあり、晩御飯はちらし。 たぶんそれっぽい。

今日も仕事はバタバタであったが、ちょいと残って仕事、 さて帰宅というところで、次女と妻が茶をするんだってラインが。 ということで帰り道だから合流。 流れでサイゼで晩御飯、安いぞ。サイゼ。。

マーチ

日産マーチ、マッチのマーチ。 3月ですよ、もう。 早いもんだ。 さて気合で仕事を乗り切ろう。