2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

エンドオブ10月

早いもんで、10月も終わりですよ。 今日も夕方に練習です。 少しエクステンションということ。 さて完成するかな・?

どうにか

今日中にやらないといけないこと、 やり直さないといけないこと、いっぱいだったな。 ふう。 お疲れさん

割り込み〜

今日もまた忙しかった。 電話に人に、ことごとく割り込まれる。 集中が切れるのであー大変。しかしまあ仕事だから。 ということでどうにかこうにか。

骨が折れた

さて今日は追加の説明会。 今回はなかなか骨が折れたがまあマイペースで。 あと別の仕事の準備もありアー疲れた。 夜は雨降ってますな。

おっとと

今日も打ち合わせもろもろ。 相変わらずわからんやっちゃな。 さて。

齟齬

いろいろとやり難いこと。 まあ少し確認できた。 もう少し筋道立てて話をして確認する必要があるなぁと。 整理が必要だ。 面倒だが、まあ必要だなーー

ひゃー

目が覚めると、なにやら妻がささやく。 昨日、木枯らしがふいたんだってーーー・ なにやら3度ほど・・ 目が覚めてみるとお昼ころ。 さすがにお疲れじゃな。 ということで一日まったりと。では。

スケジュールびっしり

今日は予定がびっしりとはいっている。 まあ比較的ね。 午後一に多摩センターでスタジオ入り。 隠れ家的なところ、妻も一緒に行く。 夕方は次女のピアノなので、15時過ぎまで、いろんな人が居て すごいなーと。 15時過ぎに失礼し、駅まえで買い物して家に。 …

zzz

今日もタフな説明会。 ふぅ。。 まあ今までの中では比較的短く終了。 しかし疲れた。 うっかりzzz さてもう少しがんばろう。

ふぅ

今日も説明会二日目、ちょいとぐったり。 少し寝よう・・しかし寒くなったね。

あぁー疲れた

今日は午後の説明会の準備でばたばた。 さて、説明会。 まあいろいろ、でも概ね悪くなかったかも。 しかし疲れたなー。 気分としては打ち上げビール 今週はそんな感じですよ。

説明

今日の午後は社長向けに説明の実施。 なんの?っていうのはうちの部門で対応している新システムの 導入説明。 まあいろいろと課題がありそのための対応も検討する必要があるが。 とりあえず明日から本番、さてもう一息だが・・・

バタンキュー

良く寝たはずなんだが・・・ なんだかだるいし。疲れもいまいち。 まあ日々忙しいしな。。。 軽く掃除を済ませ、ひと段落、夜はちょいとした用事。 夜ゆきのすけを散歩に連れて行く。 が、そのまえに急に眠気が遅い、バタンキュー。 眠るように寝てしまった…

残念

ゆきのすけクン!残念 今日は雨のため散歩に行くことはできませんなぁ・ 案外降っているのだ。

雨なのか

今日は少しだけ早く切り上げる。 あ!仕事ね。 すこーし雨がちらついている? なんでも明日から崩れるらしい。 でもゆきのすけくんは短いながら散歩に行くことができました。

むはぁ

今日も眠い! 午前中は講習っぽいのがあったのので、まあ眠い。 どうにか業務終了、さて帰宅。 しかし。電車が・・・ 人身事故〜〜で乱れまくってる。 まああまり影響はなかったが・・・でも事故はめいるな・

がびーん

今日は眠い。。お疲れモードである。 残業時間中に、書類を作り始めてさてセーブ、 その前に名前を変えようとしたら・・・ フリーズしやがった。。 それも復帰せず。 あぁ〜なんだよ・・・・

無事終了

今日はイベントで演奏。 久しぶりに人前での演奏だ。 まあ、こんなもんかね〜では。

まったり

今日は終日掃除とする。 ということで開始、まあ概ね完了。 風呂掃除も終了。 そういや三連休だ。

体育の日

今日は体育の日、実際はあさっての月曜だけど・。 晴れの特異日なのだが、天気が悪い。 しかし先週の疲れがたまっていたのか、起きたら お昼過ぎ。 だ〜れも起きていない。お〜い!

疲れた

やっとこさの金曜日。 仕事は残っているのだが、まあそれはそれ。 いやぁ疲れたな。 急遽やったことがない設定をする羽目になり。 なかなかわかりにくかったがどうにか、 おかげで疲れたぞ。

早起き

今日は次女の学校イベントで朝早く出るから駅まで送る。 家を出たのは5時50分。 無事送り届けたのであった。 頑張ってこいよー

さて

涼しくなってきたね。 仕事ももう一踏ん張りなのだ。 しかし自分のやるべきことを率先してできない人に対して どうすりゃいいのか。 むぅ、もう少し考えみよう。

ふぅ

今日はこれから変更する仕組みについて 検討メンバー内での報告。 しかしちょっと違う方向に。 なんだかなー。

秋めいてきた

今日の最高気温は21度、最低は15度だって。 過ごし易いを通り越し涼しいくらいかな。 でも電車はまだまだ暑い。 月曜日は相変わらず忙しく、更に普通に忙しいので まあ、大変。 会議も伸び気味で、できるだけ早く切り上げるように 仕向けたが。まあ、明日も…

文化祭

昨日はお疲ればたんキューで寝てしまった。 ほぼ布団のないところで寝てしまったので、だるい。 10時から用事があるので、少し遅刻だがお出かけ。 帰宅してお昼ご飯。 そのあとかなり遅くなってしまっ他が、次女の学校に行く。 一般公開の文化祭。 少し見て…

音あわせ2

今日は忙しいのだ。 午後からだけどね。 知り合いのイベントがあり差し入れを買って向かう。 時間ぴったり間に合う。 その後は遅めのお昼をとり、帰宅。 学校から帰宅した次女をつれて、今度はピアノ。 終了しまもなく、髪を切りにいく。 そんで音あわせにお…

ちょっと内職

映像の吸出しとちょっとリズムを入れる内職。 タイミングを合わせるのがむずい。 少しだけ夜なべしてしまう・・・・

OCT

10月ですよ。やばい早い。 今日は一度出社してからの外出。 午後は爆弾低気圧とやらで荒れるそうだ。 打ち合わせが終了し外に出ると、すでに降り始めた。 むぅ。 しかし今のところ思ったよりは・・・て感じ