2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

台風ですな

土曜はさほどでもなく、日曜も今の所は。 月曜の朝からは晴れるというし。 夜中がやばいんだろうな。 何事もなく。

今日もばたばた

仕事に私事になにかとばたばたですな。 ふぅ。 しかしストレスはいかんしな。。 むむ。

ばたばた

今日はばたばたでしたな。 急遽機材の引き取りで新横までいくことに。 そんで午後はイベントの準備でばたばた。 帰ってばたばた。。 ふぅ。。疲れたな。さてさて一体。

さて

さてどうすんのか。

まったり連休

三連休なんだよね。 初日は夜に用事がありーの。 2日目は皆でラーメン睡蓮。うまし! 3日目は子供達不在なので、買い物やらなにやら。 すけぞうの散歩も行けたし。 明日から仕事か。。むむ

なんとか

仕事の話、昨日顧客へリリースしたのだが、これは約束通り。 今朝何もなければ良いが。。 しかしちょいとした問い合わせあり。 まあ調べながらどうにか対応できた。 少しわかった部分もあり、結果オーライかな。 むむ

イライラマックス

今日も忙しいな。 融通の利かん奴との交渉は大変だ。 上も使えんし、動かんし。 まあ愚痴ですが。少しは吐かんとね。 夜は雨で散歩は無理かな。ゆきのすけ残念。

フゥ忙しかった

いやぁ・・昨夜は遅くなったので、眠いのだが。 朝から忙しかった。 まあどうにかやっつけられたからよかったが。 夜は久しぶりに運動じゃ。

残業で雨かよ

今日は予定外に時間を使い、想定外に残業 思いの外遅くなる。 挙げ句の果てには、すげえ雨だし。 全くトトほだ。

すげぇ雨

夕方次女がバイト終わるので、迎えに行ってあげるのだ。 しかし、途中超!雨。 すごかったな。 前見えないし。。むむ

あーー

今日はなんかイライラしてんのかな。 揉めてしまった。 ふう・・・・ごめんごめん。

連休だが

連休初日、雨ですな。 昨日おとといと雨でゆきのすけ君は散歩に行けてないのだ。 かわいそうだが、さて今日は。 すこーし降ってたが無事、それもそこそこの時間歩くことができた。 という事で、お風呂になりました。

29

今夜は急きょ焼肉になる。 近所のお店であるが、初訪問。 長女は言ったことがあるらしいが、なかなか良い感じ。 ひととおり準備万端で出たので気兼ねなくビール。 まあお疲れさん。

たのむぜ

今日から緊急対応の仕事が始まる。 はずだった。 しかしいまだ人の調整がつかずで、さてさて。 だから早めに言ってたのにな・・・ まあしゃあないって事で、書類の申請手続き。 相変わらずかったるいが、少し慣れたかな。 雨だーー

気合いで掃除

しかしなかなかしつこい風邪じゃ。 次女が朝からバイトだというので、車で送る。 帰宅しさて、久しぶりに掃除でもすっか。 という事ですべからず綺麗に! ばっちりだがつかれたぞー。 夜は流石に散歩へ連れていかねばだね。ゆきのすけ君。

雨ですな

ゆきのすけ君。吠えてうるさいな。。 仕方がないじゃん。 雨だから散歩にいけないだよ。 という事で少しおやつあげるから我慢してね。

という事でお休み

昨夜の思惑は、午前仕事行って、午後帰宅するって事。 しかし、まあ。。いっか。 という事で体調がおもいのほかよろしくなく、休む事にした。 という事で病院へも行き点滴。 妻も一緒に点滴。これが一番効く・・一時しのぎだけど。

昨日は風今日は風邪

昨夜の台風はなかなかの強風で凄かったですな。 いままであまり経験がないかもだ。 ということですが、今日は風邪で体調が悪い。

風がつよい

台風の影響。朝から天気が悪い。 少し遅く家を出たので、それが幸いしたのか比較的無事。 仕事は手続系をたくさんやって疲れた、無駄が多い。 帰りはなかなかに風が強かった。

台風

なんでも今年最強の?台風がきているとのこと。 そんなかうちの次女は友達とディズニーランドへ。 うまく潜り抜けられるといいね。 ではでは。

打ち上げ

先週の音楽イベントから早一週間。 早いですな。 そんでもう9月だし。 ということで電車で移動です。 天気が微妙であったが、飲み会はそれなりに楽しく。

やばし

やっとこさの金曜日。 今日は初めての処理をしてみた。 そこそこかったりーなと。 夜は雷がピカピカしていたが、ゆきのすけの散歩は無事いくことができた。 よしよし。