2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒステリックやん。。ただの

蓮舫氏・・ まあ人をこけ下すことに関しては天才かもな。 指摘して正すのは良いが、単に自己満足のためにしか聞こえない。 単に否定しててもな。 前向きな提案をしてほしいがそれが無理だから万年野党要員なんだよね。 もう少し品位をもって、この大変な状況…

ダブルヘッダー

今日は2人と面談をするのである。 コロナ禍もあって、オンラインで行うので無駄な時間はないのが良い。 内容もチェック炭なのであとはどんとこい。 ということで今週はずっとこんな感じだ。

ちょいと忙しい

最近仕事が少しだけ忙しい感じ。 まあ暇よりは随分と良い。 なんといってもかせがんとだしね。。 頑張っていこうー

雨やな

お疲れの金曜日でですな。 うっかり帰りのバスで寝入る。 土日は雨らしい。下手すると雪という噂もある。 雨は久しく降っていないので良いけど、雪は降らないで欲しいものだ。

寒かった

昨日は非常に寒かった。 帰りのバイクがもう痺れるね。ガッチガッチや。 お疲れモードで寝てしまったこともあり、散歩は行けず。 まあ無理に行かないほうが良い。 しかし色々と悩ましい。

謎の靴

日曜だったかな、いつも通りゆきのすけのお散歩。 川沿いを歩いているときに、妻が一言、靴があるけど。。 土手の部分に綺麗に揃えて脱いである。 怖いよね。 ということで持っているLEDライトで照らしながら川の近辺を 確認してみた。 暗がりでよくは見えな…

講習初日

最寄り駅から少しばかり歩く場所。 土曜なのに早起き。 基本的に聞いていれば良いので楽は楽だけど、 お昼前そこそこ眠気が襲う。 午後は大丈夫か? さて頑張っていこう。

忙しいのよ

やっと今週も終わりである。金曜は疲れが溜まっているのよ。 しかし土日は講習を受講しなければならない。 丸2日。長いよ。 そんで明日は驚異的に暑くなるようで。 寝ないようにしなしと。

どうした一体?

NHKの構造改革の話を昨日ニュースで耳にした。 その通り実行されれば素晴らしいのだが、ここまでドラスティックな 計画を公開したことに正直びっくり。 また政府もコロナ対策で、一般人やお店へのお願いだけではなく やっと外国からの入国規制をやることにな…

あまり変わらん

緊急事態宣言当日であるが、普段と変わらない。 むしろ少しだけ、人出が多い気もする。 効果が出るとよいのだが。 はてさて。

批判よりアイディア出せば良いのに

相変わらずの枝野ちゃん。。 共産党と変わらんな。。批判するには簡単で誰でもできる。 どうやって打破するか考え示してよ。

仕事開始

早いもので、2021年も今日から仕事始め。 久しぶりの早起きでもあり、妻はもっと早い。 しばしリハビリと言っては怒られるが、しかし今月はそれなりに 忙しい。 さて頑張っていこう! 今年もよろしくお願いします。