2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月も終わりか

さて、今日で10月も終わり。 今週も忙しかったな。 随分と涼しくもなったし。 当然だが明日から11月。う〜ん早い。

どうするかな〜

言わんとすることはわかるが、具体的な話をした上で 提案をしないとまったく意味がない。 そっち側の話がまったく理解できんようだ。 もう少し冷静になって、客観的にひいてみる 必要があろう。 イライラするわ!・・・・ しかしまあ、冷静に。

う〜ん

ちょいとしたイベントだが・・・ いろいろ微妙・・・ さてどうしたもんか。。 う〜ん。

寒くなりましたが

いやぁ・・朝は随分と涼しい。寒いくらいだね。 朝の散歩はちょっと久しぶりのゆきのすけくん。 寒さなど関係なといとな。 先週は天気が悪かったから、今日は久しぶりに自転車を使う。 運動不足もたたってきたかな。。 さて今日もいろいろ忙しい。

掃除日和

今日は昨日の天気が嘘のように素晴らしい晴天。 昨日のお酒がってわけじゃないが、かなりだるい朝だ。 ということで久ぶりの掃除を! お昼ころに妻が用事で外出するからその送りと、長女は 友達と、受験生だというのにお出かけしているので、 お昼ご飯は自分…

打ち上げ

朝から雨ですな。 とはいえ言うほど台風の影響は少ないかも。 いつもの次女のピアノ教室も問題ないし。 しかし寝不足がたたりぐったりとしてたけど。 さて、夜は先日の演奏会の打ち上げで飲み会。 オヤジのみである。

歓迎会

別に台風を歓迎するわけじゃない。 今日は小雨のなか朝から外出。まあちょいとしたイベントなんだが まったくつまらん。そんな印象である。 いろんな意味で心配。 さて会社に戻りお仕事なのだが流石に金曜日は眠い。 夜は歓迎会があるのだ。 雨はふっていは…

むぅ

色々と疲れたな。 とにかく最近仕事が大変。 なんだかいろいろ。 台風もくるし、打ち合わせもあるし、飲み会あるし。

合唱祭

今日は娘たちの学校で合唱祭が行われた。 ということで久しぶりに有給をとって、見に行くことに。 うん、みな素晴らしい。 頑張った!!( ;∀;) カンドーシタした! ということで、夜はご褒美のステーキを食べに連れて行ったのだ。 ふぅ。

取り急ぎ

今日も忙しかったな。 監査にもろもろ、そんで予算策定。 どうにかそこまでできたぞ。 よし!これで明日休みがとれる。 しかし今週じつは忙しい。

むぅ

忙しいな。なかなか自分の仕事の手が回らん。 というか全部自分の仕事なのだが。 なにやら謎のメールもあって、返信しなければならんし。 というかなんだ?おまえ?という感じだのだが・・ 明日こそ予算を決めねば、やばいやばい。

ごたごた

今日は朝から雨、ゴタゴタ・・ 段取りの悪さ、いいがかり。 腹が立つことしかない。ほとほと嫌になる・ということですが、まあいろいろですな。 はい

疲れた

今日は早めに起きる必要があるのだ、試験があるので。 そいうことでほぼいつも通りの時間に・・・よりは遅いけど。 次女のピアノ教室は嫁が連れて行くことに。 しかし寒いね。 眠いね。疲れた。 午後も用事があるし、zzz

眠い

金曜日は定時退社日だが、今日中にやる必要がある 仕事で残る。 自分がそれをやるわけではないが、はいヨロシク!なんて できないからね。 とりあえず仕上げてもらって提出できた。 おつかれさん。 今度打ち上げせんとな〜

結局

朝から打ち合わせに外出もありちょいと疲れたな。 更に遅くまで残ることになりいの。 まやることがあるからね、まあいいんだけどね。 なんだかんだで最終になっただよ。 おつかれさん

思ったより

朝はそれになりに強い雨だったが、全体的には そんなにひどくなかった。 普通に会社に行けたし。 しかし全体的にはなかなか強烈だったようで、大変な人も たくさんいたようだ。 結果的にあるイベントが中止にせざるを得なかったしね。 しかし台風が多いなー…

降ってきましたな

デカイ台風が来るということで、なんだか大変そうだ。 おかげで明日のイベントはほぼ中止だろうなあ。 明日の朝・・どうなってしまうのか!!次週へ続く・・・

適当はいかん

ということで、色々と確認した結果、いかに皆が 適当であるかが、判明した。 うん。爪があまい〜い。あ!!詰ね・・・・ なんということでしょう・・ 匠が頑張らねば。。

Let’s practice

さて、昨日に続いて今日も朝から練習。 お昼で終了予定が、足らないてことで、14時まで延長。 まだまだ微妙だが・・・・はてさて。 あぁー疲れたな@@

10月なのに

暑い!! 今日は子供たちの学校公開日なんだって・ ということでお出かけ。 しかし学校のなかが半端なく暑い・ 親の数はポツポツと。 まあこんなもんなのかね。 いやいや(・□・;)

あぁー疲れた

朝から雨だし。 さて、打ち合わせの外出。 想定されなくもないが、参加すると思っていない人が あわられた。 まあ相手がピリッとするからいいか。 少しこちらの準備が足らないな。これは仕方がない。 あぁ忙しや。。しかし風が強いな。

今日は

というか今日も忙しかったな。 昨日ほどではないが。 ということで明日は打ち合わせの為に外出。 ケリをつけないとな。 しかし異常に暑いね。 この時期はありえないぞ!!

あ〜忙しすぎ

もー打ち合わせばっかしで、自分の仕事に手が回らん。 ということで、定時退社日なのだが、残って仕事。 いつもの時間じゃないか・・・ まいったな。明日完成させないと。

暑い

今日も暑いな。 季節外れだ、ちょっとだけ外出してきたが汗ばむ陽気。 さて、仕事の方はあれこれとやることが盛りだくさん。 明日もいろいろだなぁ。 やばいばやばい。

久々に

今日はちょっとしたある意味バトルがある。 いやぁ・・対したもんだ、自分の都合ですべてが まかり通るとはね。 まあある意味こんなもんなのか。 と割り切る自分がいる反面、むかついている自分もいる。 ということで、このブログだけで留めておいてやろう。…

完了

今日はなんだか凄くだるいな。 なにやら風邪でもひろっちまったかな。 先週は子供たちが体調を崩してたし・・ まあどうにか起床して、朝飯。 夕方から例のオヤジバンドの練習があるからその前に部屋掃除を 終わらせねば・・ 遅めの昼ごはんに色々とで、イレ…

あめー

今日は一日雨だな。 次女のピアノ教室、寒いぞ。 お疲れモードなんで、車でボーっとしている感じ。 あれ?携帯忘れたし。 買い物して帰宅。

都心

ということで、7月依頼の都心にて仕事。 天気がちょっと悪いけどね。 ちょっと疲れたというか眠いな。 流石に金曜日だとお疲れモードだ。 お昼は駅の中に新しくできたという、カーレ屋。 野菜カレーを食べた。 まあこんなもんかな。

殺伐

今日の夕方にはいった打ち合わせだが、まあ仕方はないが 殺伐感・・ さて。 相変わらず、丸投げ思考だから仕方がないよな。 今日も忙しかったなぁ・・ なにやら頼まれごとばかり・・ さて明日は朝から打ち合わせで都心に行ってきますだ。

台風

またまた、台風が近づいているようで。 関東地方をかすめるとかかすめないとか。 午前中だけ雨の影響があった。 今日は打ち合わせがいっぱいだったな。 ちょっとどうにかせんとな。