2015-01-01から1年間の記事一覧

みそか

う〜ん。大晦日なのだが、らしくない。 まあ今年はいろいろあったからな。 年末らしさがないのは仕方がないか。 さて、掃除だけど紅白放映中に終了でけた〜 ん? 風呂がまだであった。あとあわよくば洗車。 大丈夫か?

大掃除

さて、大掃除開始。 リビングのワックスがけ。 ここまではどうにか。 後は台所に、お風呂、トイレ、廊下・・・・ まだまだだなぁ。。 年内どうにか終えたい。 あ!洗車もできれば・・・・

掃除・・・・の・・・準備開始

さて、ゆきのすけにやられまくった、カーペットを交換する必要があるので、 それを買いに、そんで大掃除用の道具やら洗剤やらを購入。 ゴリーが暴れて穴を開けたドアの修理もせんと。。 あぁ忙しい。。くなる。 本格的には明日からじゃ。 おっと、年賀状も買…

はいおしまい

今日で仕事納め。 最後までばたばたと忙しかった。 来年は大丈夫か。。。まあなにがともあれお疲れちゃん

お疲れ会

今日はとある場所で、演奏しながらのパーティがあるのだ。 ベースをもって集合。 自分たちにとってはお疲れ会。 適当に入れ替わりながらの演奏。まあ雰囲気で。 少し飲みすぎたな・・・気をつけねば。

ねむ

ということで、どういうことで? 昨日の夜は遅く寝たので、まあ眠いのです。 結局目が覚めたのはお昼ころ。 ぼんやりしながら、まあ。。 次女のピアノなので、そこはどうにか。 ふぅ・・

お買い物

自分へのクリスマスプレゼントってわけじゃないが。 前から欲しかったベース。 買っちゃいました。 中古だけどね。でも相場よりもずいぶん安く買えた。 ものも悪くない。 しかし練習が必要だ。

イブ

そういやクリスマスイブじゃん。 それっぽくないなぁ。。 仕事もばたばたしているしひと悶着あるしなぁ。 あぁめんどくせー まあ仕方あるめぇ

練習

今日は寒いねーー さて、午後からはなんちゃってバンドの練習。 まあ適当にそれなりに。 3時間ほど、おつかれちゃん

ぼちぼち

年末ですなぁ・・ 仕事も相変わらず忙しく、すでに来年に向けたの 話も始まりの。 しかしまだ仕事も終わらず、やることたくさんだ。 まあがんばっていこー

やっぱ眠い

月曜日は眠いすなあ・・ 忙しいし、いよいよ年末モード。 ひと悶着、ひとふんばり。

お疲れさま

今日で一区切り さて、お疲れさん、まったりした日曜。 午後は妻の用事で送り届ける。 さてさて。zz

ちょいとドライブ

今日はいつも違い久しぶりに朝からピアノ。 その後次女のグッズをとりに北上。 初めてくるまで通るとこもありーの。 ふむふむ。 ランチは立川で。 おなか一杯である。

あほたれ

いやぁ、話がわからんやつにはどうやって伝えれば良いのだ。 悩ましいが、悩むだけ無駄。 それなりになー

眠い

今日は寝不足でとても眠い。 しかし打ち合わせにやることもいろいろあって はぁ。。疲れた。 空調がぶっ壊れたのか日中は異常に暑かったし。 今日は一回寝よう。

年末ですな

激動の1年だったなぁ・・ それもあっという間に終わりですよ。 少しは落ち着いて年を越せるかな。と。

こぐらっちゅ

おめでとう!あーしんど。 頑張っていこうね

がんばじゃ

直前ではあるが、次女ちゃん頑張ったと思う。 結果はわからんが、OK牧場じゃ。。 もちろんね。

ぐはぁ

縛睡・・昼ことまでねてしまった。 あぁ・・・だるい。 今日は次女のピアノ。 まあなんとかね。

ばたんきゅー

いやぁ。。疲れた疲れた。 まあ金曜日だし。 朝から雨だし、用事あったし。 夜はばたんキューと寝てしまった。

いらいら

何かといらつく・・ アー大変大変

準備

今週末は外に頼んでいたものが仕上がってくる予定。 もちろん仕事ね。 その前準備を今日実施。 いまのとろころ準備万端、問題なし。 あとは待つのみじゃ。

あぁー眠い

眠い。朝から打ち合わせだったのだ、予定時間を かなりオーバーし、また話も変わってきて。。 なんだかなぁ。あー疲れた

いそがしや

月曜日は忙しい、今日もちょいと早起き。 ゆきのすけの朝サンも実施。 ばたばたですな、少しだけ早めに帰宅、訳あり。

まったり

今日は日曜、朝から用事もろもろであったが、 今日も次女はがんばる。

書籍購入

午後は妻が病院にいくので、送りました。 さて、次女勉強用の教科書ガイドを購入。 結構すんのね。 さて、娘よ。 がんばるのだ。

むぅ

昨晩はゆきのすけの散歩は断念したので、訳あり朝早く 起きたこともあり、朝散。 今日は眠い一日になった。 金曜はお疲れモードである。

さて

今日はちょいと用事で午前休。 多摩方面をぷらぷら。 お疲れさん

なかなか

妻が知人から電動アシスト自転車をもらう。 近所なのでとりにいく。 そこそこきれい、しかしアシストに少し癖がある。 慣れが必要なのかもだ。

ふぅ

さてと、今日から12月、実は午前お休みをいただいたのである。 次女の用事、それも重要なイベント。 それも無事終了し、家でお昼を食べ、会社に行く。 時間はぴったり。 あー疲れた、が・・がんばっていこうべ。