2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

むぅ

今日で9月も終わり。 早いし、涼しくなってきたし。 明日から10月。 仕事も巻いていかねば。そんな中明日は外出 時間ね〜

おめでとう

きょうはゆきのすけの誕生日。 我が家に来てもうすぐ8ねん。 おっさんになってきましたなぁ・・ 長生きしてくれよーー これからもよろしく。

いやぁ・・

月曜日からばたばた。忙しい。 いろいろだよなぁ・・大変大変。 しかし頑張らねば。やり切らねば。 さてさて

まったりドライブ

土曜が出だとちょいとだるいな。 日曜日、朝から少し用事。 雨降ってるし・・ さて。午後は妻と二人で少しドライブ。 久しぶりの場所に。

さて仕事

土曜出勤である、うちの部門は一人だけお休み。 さてがんばるか。 やはりいつも忙しいところは出てますな。 早めに帰宅。

雨ですな

連休明けあっという間に金曜日。 しかし明日は出勤なのだ。 まあそうゆうことで。

またも掃除

長女が午後からバイト。 布団でも干そうと部屋に入る。 ちょっとすごい状況。 まずは布団を干して、換気して。 ちょっとだけと思いながら、結局えいやで掃除。 たぶん怒るんだろうなぁ。。あんまりいじってはいないつもりだが これからは率先して掃除しても…

どえりゃー

さて、次女の部屋のウォークイン・・掃除機をかけたのだが 中においてある本棚。 カビがびっしりと・・・ぎゃーーーーー 音漏れ防止のために、換気口をふさいでいたのが悪いのか・・・ 一通り本を出し、軽くして、棚を取り出し、ふくふくふく・・ 日向におい…

激混み・・

今日は連休3日目、家族でドライブいざ、花やしきへ。 本当は電車の予定だったのだけどね。 さて。 13時半ころに到着、少し歩く場所に駐車。 券を買うまでに並ぶ、中に入るとすげえ人。 まさかの混み具合だ・・予定外。 ディスクO−てので60分待ち。ローラー…

今日は掃除

連休二日目、今日は久しぶりに掃除。 拭き掃除もばっちり。 今日は少し蒸し暑いね。 夜は涼しかったので、ゆきのすけの散歩は少し長めに。 では。

やっと

やっとこしばらくの間不動であったパソコンの復旧が完了。 もう二度ととwindows10にはせん。 あー疲れた。 午前も用事、夜も用事。 お疲れさん

連休前・・

いやぁ・・金曜日だよ・・仕事終わらんし。 しかし明日から連休。 まあ割り切ってよしと!

忙しいっすな

さて、仕事も忙しいのだが、帰宅してからのパソコンの 設定も大変。 WINDOWS10にあげて失敗したので、やり直しコストが 半端じゃない。 ねむいなー

WIN10

さて、どうにか修復できたパソコンだが ついついWINDOWS10の更新にぽちっと。 無事インストールできた。 しかし、マーク表示された後黒い画面のまま。 むぅ。起動戦士ガンダム。」

眠いので

今日も遅めの帰宅。 疲れたな。。 まあそんなわけで、雨ではないのだが、 雨ということで、ごめん、ゆきのすけ。

眠い・・・

今日はいつもより少しはやく起床。 そんで月曜だから早めに会社へ。 いやぁ眠い。。

PCせっとあっぷ

きょう葉一日パソコンのセットアップ。 途中でいろいろとあったがまあそんな一日。 ちょいと寝不足。

音あわせ

今日は頼まれごとの演奏がありその音あわせ。 まあどうにかなるのかな? さて朝の早い時間の地震。久しぶりにゆれましたね。 天気にしてもいろいろありすぎだ。

打ち合わせ三昧

やっとこさの金曜日、今週も忙しかった。 朝から打ち合わせの交渉ごと、まだまだ時間がかかるな。 やばしやばし。

すげぇ天気だ

昨日はどこもかしこも大変な天気であった。 今日も朝から豆ですな。、いや雨ですな。 おかしな天気になってきたよ、日本

久しぶりに

早めの帰宅。 さてオークションで落札したパソコンが届いた。 少し怪しげだがとりあえず動作する。それもなんと3000円。

ふぅ

さて今日も盛りだくさん。 しかし比較的時間はとれる。 少しだけことがすすんだ。

交渉?

さて、月曜日。雨だよー かったるいがまあがんばれ。ってことだ。 打ち合わせをしなければだ。

雨ですな

最近雨が多い。昨日は合間の晴れって感じ。 今日も日曜だが少し忙しいのだ。

打ち合わせ

今日は近所のサイゼリアで打ち合わせ。 ちょっとしたイベントに誘われておりその打ち合わせ。 とりあえず必要なことは決めた。次は来週

打ち合わせ

打ち合わせもろもろ、そう、調整ですな。 資料作ったりもろもろ。 サテがんばっていくべ

ふぅ

怒涛ではあるが、水曜日は早く帰れる。 といってもまあまあ。 少し軌道修正する必要があるかな。 打ち合わせもろもろさて。

怒涛の一週間

月曜日はいつも忙しいのだが、特に今週は忙しい。 しばらくはこんな感じ。

セプテンバー

ということで9月。天気が安定しない日々ではあるが今日も頑張っていくべ。