2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

むぅ

今日も暑いな。 朝から理解できる。 さて、金曜日、さらに7月も終わり。 早い・・ 一日ばたばたでしたな・・ふぅ・

ひゃぁー

今日は忙しかった〜〜〜 いや。マジで。 ちょいと息切れ・・

やや

さらに今日も忘れた・・疲れてるな・・

あ!

うっかりと日記を書くのを忘れた。

残業

いやぁ暑いね。 仕事も忙しかったな・。・ 残業時間は途中で空調が止まるのだ。 その後は少しずつ室温があがり・・ふぅ・・ まあつまり、暑いのだ。

まじか!

ちょうどお昼前に、高校野球を見ていたら緊急速報。 また熱中症注意ってテロップかな? なんて思っていたら、小型飛行機が墜落、それも調布。 そこそこ近い。 民家に墜落したとのこと。 飛行場から離陸してすぐのようだ。 いったいどうしたんだろう。機材の…

やばいでしょ

なになに?40度? 台風の影響で西東ともに気温が急上昇。 40度近くになるらし・・・ むぅ。 午後は髪きりで外に出たのだが、・・・・ 確かに暑い。 切ってすっきりした。

すげぇ雨だ

今日も蒸し暑いですな。 暑さも無視できれば良いのだが・・ さて、昼から外出だったのだが、電車で移動中の 雨がものすごかった・・・ こりゃあやばい!ってくらい。 完全に東南アジアまさに、スコール。 いったいのなることやら。

あー疲れた

少し本位ではないが、ちょいと説明のための打ち合わせ。 なんだか意味が良くわからんが。 色々と話をして長くなったが、まあなんとか。 しかしどうなることやら。 ふぅ。。

ぼちぼち

朝から忙しいすな。 午前はずーっとレビューとか打ち合わせとかもろもろ。 午後一は、これまた詰めの打ち合わせ。 まあおおむね良好ではある。 予定よりも長い時間がかかる。 そのあとは自分とこの進捗に担当充て。 途中で時間切れ、次も打ち合わせ。 むぅ〜…

連休明け

そう、今日はうっかりすると月曜日と間違ってしまうが、 火曜日なのです。 しかし暑いですね。 猛暑まっさかり、なんでも台風も来ているようだし。 さてゆきのすけの散歩に行くか。

海の日

今日は海の日ですね。 ぴったりなくらい暑かった。 久しぶりに布団を干したので今夜はふっくらと 寝られるかな? ゆきのすけは、地面が冷えた遅めの時間に散歩。 その前に買い物にいかねば。

あちちち

今日は暑いですな。 なんでも、梅雨が明けたらしいということらしい。 なんだか中途半端な・・大丈夫か気象庁。 しかし天気はほんと暑い。 夜にゆきのすけさんを散歩に連れて行ったが、彼は かなりばて気味。 今はひっくり返って寝ている。お疲れさん。

まったり

飲み明けの土曜日はだるいな。 次女は学校らしく、同じ時間に目が覚めた。 しばしまったり。 そういえば昨夜はゆきのすけの散歩に行けなかったので 朝さんぽ。 朝パンもかい〜の・・・ 朝ごはんを食べ、そのあと少し休憩。 午後は用事があるので、さてさてと…

ばたばた〜飲み会

仕事でやり取りしている件があるのだが、 ちょいとばたばた。 そして、書類関連の処理と、別件ありの。 なかなか忙しかった。 少し久しぶりのメンバーがいたので、話をすると 今月で自分の会社に戻るとのこと、そういやそうか。 そして今晩送別会というので…

日ごろの行い

今日は台風の影響で大荒れらしい。 朝は大丈夫、でも蒸し暑いね。 午後に外出なのだが、天気はどうだろう。 大丈夫、途中の電車では降っていたが、雨にあたらず。 むぅ・・・結局傘は使わずじまい。 やはり日ごろの行いが・・・・さて言うまい。

強行

今日は仕事でも若干強行なことを試みたのだが 安全保障関連法案... 強行採決してしまった・・ なんか切羽詰っての押し切りに感じるが、理由はわからんが 違憲であれば、しっかりと段取りして進める必要がある。 まあ素人でもわかること。 どうなることやら・…

さて

今日は朝から交渉的な打ち合わせ。 あ〜疲れた。 しかし色々あって、また打ち合わせというか交渉。 理屈は合うのだが、なかなか難しい。 が!!まあそこは気合で!

あちちち

今日も暑いですな〜 月曜からもう大変ですね。 さて、全体の朝礼もあり、しゃべる必要もあるので、 まあ。 準備不足であったが、どうにか・・しかしまじで暑い。

日焼け

今日も朝から暑い。 早く起きて掃除にもろもろ・・ 用事で外も周りをしたこともあり、少し日焼けしたかな? 腕あたりが少しひりひりとする。 まだ梅雨明けじゃないのね〜

711

爆睡であった・・ 帰宅してほぼそのまま、寝てしまい、途中おきたのだが またそのまま。 ピンポーンと鳴り、目が覚める。 宅配便。 時間はお昼ちょうど・・ むぅ・・寝すぎじゃ。 そういえば今日はセブンイレブンの日?だからってわけでは ないが、おやつと…

納豆

今日は納豆の日であろう。 日ごろの寝不足がたたってか、非常に眠い。 打ち合わせやらもろもろあるのだがいまいちである。 今夜は久々の会社飲み。 眠いので早めに帰ろうと思う。 zzz

話がながい〜

今日は色々と仕事の話で議論あり〜 響くように伝えることは難しいな。 わからん奴だ。とつい思うが、もちろん伝える側の問題もあるから。 さて一踏ん張り

眠かったー

今日は眠い・・少し集中力に支障がある。 雨だしまあ。 今日は早く帰り寝ることにする。zzz

七夕じゃん

今日は七夕ですな。 でもなんでか、天気に恵まれないね。 今日も忙しかったな〜 さてさて。 切り替えていこう〜

月曜の朝から雨だと憂鬱だなぁ・・・・ 少しばたばたとしてしまった。 打ち合わせにもろもろの、やはり月曜は疲れる。 今週も頑張っていこう〜

ぶらり途中下車

ではないが、今日は都心までお出かけ。 妻の用事なのだが。 待っているのもなんなので、歩いてみる。 とりあえず北上してみる。お起きなとおりで右折 駅があったので、乗車。 中央線なのだが、御茶ノ水方面へ。 しかし気が変わり、新宿まで戻ってみる。 なん…

またも

今日もゆきのすけを病院に連れて行く。 先週も行ったのだが、これまた大変で。 外耳炎。あと足にも少しにきびっぽいのが出ているので それもふくめてみてもらう。 しばらくの間は、点耳薬必要みたい。でも足は大丈夫らしい。 まあ良かった。

大雨

今日は朝から雨ですな〜 昨日会社に傘を忘れたと思っていたので、折りたたみで家をでる。 小さめの傘なので少し不便。 会社について、あれ?傘がねぇ・・ 勘違いか。 ということで普通に家にありましたとさ。 仕事がおわらねー

いろいろと

時間が足りないな。まあ足りない足りないいってると もっと足りなくなりそうなので、やめておこう。 なかなか日々忙しく、うまく時間を確保して対応することが 難しく感じる今日この頃。 まあそれもこれも仕事だよな・。。って割り切りもあり。 夏ばてしない…