2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最悪じゃ

いやはや、良く寝たのだが、体調が最悪。 しかし会社休めんしな。。というか仕事あるからな。 あわよくば午後休とれるかと思ったが、打ち合わせいっぱいで、 無理。 やべぇ。。やることいっぱい。 葛根湯買って帰ろう。

だめだこりゃ

今日はわりとしんどいな。 風邪で喉が痛いわ、咳がそこそこ、だるいし。 仕事の集中が厳しい・。・ できるだけ早めに帰宅し、寝て回復を待つか。

ゆっくりまったり暑い

今日は比較的近場で打ち合わせがあるの、朝がゆっくり。 なかなか蒸し暑いな、まだまだ。 打ち合わせも終了し、お昼は、箱根そば。 会社に戻って書類仕事にメールを処理して、もろもろ。 なんだか風邪気味なのだが、早めに帰宅したい。 ちゅうことでお疲れさ…

だるる

月曜日は朝が早い。 多少涼しくはなってきたものの、やはり暑い。 さて朝から先週の続きってことで、朝一始業前の承認をとる。 もろもろ準備してOk。 で、通常の月曜日モードで打ち合わせやらなにやら。 少し風邪気味なのだが。たぶん。その影響でだるい。 …

暑いだるいなんだろ

昨夜はそのまま寝てしまい朝を迎える。 8時前に起きたのだが、午前に用事がありそのまま外出すると 危ないので、ゆきのすけを散歩に連れて行かんと。。 比較的涼しいな。 しかしお昼ころはなかなかのアツさである。 まだ夏なのね。 風邪が入ったのかなんだか…

リハ

今日は八王子でリハがあるのだ。 来月にとあるイベントに出ることになったのだが、 そのリハ。 ちゃんとしたホールで小ぶりではあるが、音響もしっかりしていて 音もよくやりやすい。 しかし暑かったな・・ ではでは。

ハンコくれ

さて、夏休み明けの金曜日、さすがにお疲れモード。 朝から承認用の資料を作って準備。 しかし上司が忙しく、なかなかハンコをもらえない。 むむ。 結局だめで月曜か。他にもいろいろあるのだが、仕方なし。 月曜ならなんとかなるか。。

ありがとう

今日は昼前に外出でちょいと北関東。 暑いすな。。まったく。思ったよりも打ち合わせの時間がかかってしまった。 帰りも遅くなる。 そうそう、今日は結婚記念日。 何年経ったかはは言わんが、末永くこれからもよろしく。

いやはや

今日も朝から蒸し暑いな。。HOT! 仕事も打ち合わせやらもろもろ差し込まれ、明日の打ち合わせの 準備ができない。 少し残ってやっつけ。 帰りもやはり暑い。

残暑

休み明け2日目、さすがにだるいな。。 おまけに蒸し暑い、残暑ざんしょ。 今日は思いのほか打ち合わせが多く、びびった。 うっかり夕方の打ち合わせを飛ばすくらい。 さて明日は調べごとと書類の準備をせねばだ。

休み明け

久しぶりの早起き。 というか今日から会社だからね。 やはり疲れるな。しばし慣れが必要だろう。 ところで雨降ったのかな?

お疲れ様

さて、本番、9時集合なので、ベースを背負って集合場所まで。 予定より出発が遅れたが、40分ほどで到着。 時間通り。 機材を運び準備完了。しかし蒸し暑い。 アンプは借り物で済ませることにしたので、持参しなかったが、 思ったよりも随分小さなアンプで、…

さて

いよいよ明日が本番。 そんで今日は前日のリハーサル。 ではで。

お出かけ

流石にどっかでかけないとな、ということで、 塾から帰宅した、次女を連れて、お昼のラーメンを食べ、 都心まで。 目当ては金魚展。 アクアリウムてのかな? 初コレド室町2なのだが、思いのほか混んでてびっくり。 綺麗だったけどね。

久しぶりの

今朝は曇りですな。 それも暑くない。 ちゅうことで、ゆきのすけを散歩に連れていく。 久しぶりだから少し長めに。 少し涼しいので、エアコンの掃除を試みる。 ネットで調べてやり方を学んでと・・ プロばりにがっちりとやってみた。ばらして、途中 注文して…

むぅ

またも朝から雨。 雨だから出かけにくいのだが、さすがにこれだけ 雨が続くと、どっかでかけないとな・。・ 明日も雨なのか・・さてどうすっか・ 雨の合間で散歩に行けるか・・・さてさて

雨ーーー

ここ最近ずっと雨。 だるいっすな。 どこもいかず、ゆきのすけも散歩に行けず。むむむ。 しばらくは雨のようだ。

すっきり

今日は2か月ちょいぶりのヘアーカット。 すっきりしたな。 夏なのに、天気は梅雨時期に戻ったよな感じ。 少し蒸し暑いな。 結局夜も雨で、残念、ゆきのすけ!!

ちゅうことで

朝から掃除ですな。 とりあえず完了。 ふぅ。。。疲れたぞ。 夜は丸亀製麺でうどーん。

軽く掃除

夏休みに入ったので、掃除でもすっか。 とりあえず、和室とベランダだけ手を付ける。 あとは明日じゃ。

だるん

ちゅうことで今日から夏休みであるが、だるい。 エアコンのせいか。。。 夏休みの初日かなりまったりだるだる。 天気もいまいちだ。

最後まで忙しい

さて明日から夏休み。 最後にやることが盛りだくさん。 ふぅ・・・ 定時後は納会もある。 差し込みの仕事もあって、まあばたばた。 懸念していたやつはけりが付いたのだがまあばたばた。 でもなんとか明日から休めそうだ。 ふぅ。。

体温越え

比較的近場でお仕事の打ち合わせ。 なので朝はゆっくりと。 まあそんな思惑でのセッティングなんだけどね、実は。 打ち合わせはまあ予定通り。 しかしマジで暑いな。。こりゃあやばいぜセニョリータ。 日中の移動は自殺行為かも・・・ 会社に帰ってからもし…

ムシムシ

台風一過の・・・蒸し暑さ。 ややや、暑いな。 不快指数マックス。 さて仕事も忙しく、明日の打ち合わせの準備もいるのだが、 なかなか手を付けられず、遅くまで残業。 ふぅ。・疲れたな。 帰りももちろん蒸し暑い。 明日の予想気温は・・・38度!!!まじか…

台風なのにー

朝から蒸し暑い・・やはり台風の影響か・・ 月曜はやはり忙しい。 怒涛の午後。 定時後にももろもろあって本当は台風なので 早く帰宅したかったが残業。 暑い中気合で完了!! 結局家まで雨に降られず。さて夜はどうなるのかな?

仕上げ

今日は朝から練習。 7時過ぎに起きて、ゆきのすけを連れていき、昨夜はそのまま 寝てしまったので、シャワーを浴びる。 さて準備してお昼まで。 まあそこそこの感じになってきたかな。 お昼は妻と近所のラーメン屋さんへ。 妻は限定冷やし、自分はつけ麺。 …

寝っちぎり

昨夜はお疲れモードだったので、ほぼそのまま寝てしまった。 当然にゆきのすけは散歩に行けず。 朝は7時過ぎに起床。 目が合ったゆきのすけを連れていく。 そこそこ歩く。 あちこち用事があり、まあ予定通りこなす。 眠くなってきたな。。またまた

疲れたー

今日は寝不足の上、朝から怒涛の仕事。 提出された申請書のチェックがもろもろ。 また当日にも沢山申請があったので。。。むむ。 ちゅうことで疲れたぞ。

怒涛の

昨晩はまたまたそのまま寝てしまったので、ぐっすりと。 なのだが寝坊していまった。 時間には間に合ったが、ということで弁当なしぞー 天気もまたまた微妙だし。 とても忙しく、バタバタであった。 21時過ぎに会社をでる。ふぅーーお疲れさん。

雨ですな

朝から雨ですな。 ちょいとだるいぞ。 仕事はそこそこに忙しいが、早めに帰宅。 ノー残業ディだしね。