2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ひと段落

月曜日はだりーすな。 ちゅうことで少しだけ遅めに家を出る。 今日の午後は承認作業があるので、さらにかったるいが、 それをしないと次に進まんので。 割とあっさりと終了。 ふぅ。。疲れた。ということで夜はゆきのすけを連れていき、 ビールを買ってもら…

台風

金曜の夜中から雨が降り始め、土曜の散歩はかなり無理かと 思っていたが、うまいこと隙間で連れていくことができた。 こっちのほうはそんなに影響はなかったみたいだが、西のほうは 大丈夫かな? 日曜日は掃除かな。。

ん?

昨日は飲み会であったので、朝がだるい。 午後は休みを取っているのでまったり過ごす予定だったが、思いの外忙しく疲れたぞ。 帰宅して空を見るとなにやら煙? 後で知ったが大変な火事だったとのこと。

チェックチェック

今日中に一つやっつけねばならん仕事が降ってきた。 まあただの数字合わせなのだが、まあかったるいね。 簡単だがめんどくさいってやつで、どんだけ意味があるのやら。 見積書類も作らんとだしまーなんていうかね。 今日も暑かったね。夜は雨だというのでそ…

殺人級

本当は早起きして涼しい時間帯にゆきのすけを散歩に連れて行くはずだった。 しかしダメでしたね、起きられん。 なんやかんやで体調もイマイチであり、午前休を取った。 昼前に会社へ着くように家を出たのだが、暑い。。 上から下から熱い。 これはやばいね。…

やばいよ

昨夜は寝てしまい、ゆきのすけの散歩に連れて行けず。 そんで早起きしてのはずも、すでに気温が上昇で無理。 しかしやばいね。 殺人級の暑さだよ。 でも夕方は睡蓮でラーメン。 暑がうまい。

このブログって

はてなダイアリからこのブログへ切り替えたのだが、 以前はうっかり書き忘れてもさかのぼって書くことができたのだが、 これはできんようで。 まあ仕様的には正解なんだろうけど、少しね。 さておき相変わらず暑い日が続くが、やばいね。 とりあえず3か月振…

早起き

じじいだからではないのだが、今朝は5時前に目が覚めた。 まあトイレってことですね。 そのあと昨日の続きで少しパソコンをいじっていたのだが、 目がさえてきたので、風呂に入る。 そんで少しばかり早めにご飯を食べて少し早く家を出る。 まあ早く帰宅する…

休み明けも暑い

あっという間の連休だったが、引き続き変わらんのは気温。 暑すぎだよ。。 ちゅうことでまったりとなー

極暑

連休はあっという間に過ぎ去りましたが、暑かったですな。 やばいよ。 ずっとパソコンの設定をしていたのだ。 ふぅ。疲れたし時間使ったが思惑通りにはいかず。 むむ。。。

よくわからんな

4月から仕事の状況が変わったのだが、いろいろと勝手が違いすぎる。 ふぅ。。疲れますな。。伸びしろではない。

暑すぎる

異常に暑いな。。 これでは外に出る気がしないよ・・ ゆきのすけの散歩も気をつけねばだな。。 さてパソコンの設定をせねば。。

眠かった

昨夜はサッカーにもろもろで遅くまで起きてたのでかなり眠い。 今日は妻の病院なので準備して出る。 帰宅しお昼ごはん。 爆睡夕寝してしまう・。。 学校か戻った長女の用事で買い物。 今晩はゆきのすけの散歩はしっかり行けそうだな・・

雨ですな

朝から雨、でも長女となぜか一緒に家を出る。 さて、いろいろあった仕事だが、やっとこさ一歩前進。 どうしたもんかね。

ちょネム

今日はというか今週は寝不足。 いろいろ変更に対する対応をしなきゃならず・・・ ふぅ大変だった・

風が強い

台風の影響かここ何日か風が強い。 結果的には温帯低気圧になったらしいが、日本海側に コースをとるのってあまりないような気が・・・ おかげで曇っているのに蒸し暑い。 あいまで散歩も行けたけど。

結局

昨晩は22時半ころかな?横になり、1時過ぎに目が覚めた。 そこから諸々、結局キックオフになり、サッカーですよ・ なかなか日本戦見ごたえがあり、やるじゃんあ日本てな感じ・ 結果的には惜しいことになったけど、すんばらしい!

日本戦

今日というか明日の朝方にベルギーとの日本戦。 さて寝て起きるか、あきらめるか・・ あ!ベルギービル買っておけばとかったな・・ 飲み干せ!

暑い

昨夜はサッカーを見て寝るはずが、途中でダウン・・・ ということで、6時半に起床しゆきのすけを連れていく・ さすがに梅雨明け、この時間だと暑い、まだぎりぎりかな? 今日は皆で朝マックに行くのだ・・ 少し久しぶりですな・・ さて、そのあとは練習。 し…