2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いやぁ

11月も今日で終わり・・早いす。 明日からもう12月、師走、ディセンバー むぅ。今年最後の月である。 我が家もなかなか怒涛の一年、うまく乗り切れ、12我が家!

いい肉の日

おっと!同じねた連荘であるが、今日はいい肉の日だね。 昨日よりは少しばかり暖かい気がする。 午前はヘアーカットのため、少しばかり早く起床。 午後はまったり。 夜はおでかけ。少し寒いが、ゆきのすけも無事散歩終了である。

いい庭の日

とくれば、今日はいい庭の日に決まっている。 さて。。。 朝から用事があり〜の、次女のピアノあり〜の。 夜はまたまた用事。 またまた寒い。ぞ!

いいフナの日

今日は1127、つまりいいフナの日。 なんのこっちゃ。 ちょいと仕事が押してしまったので本来よりも遅めの帰宅。 しかし寒くなっていましたな。さてさて。

いい風呂

今日は風呂につかりたいくらい寒いですね。 ちょいと早めに家を出たのだが、雨だし寒いし。 でも電車は暑いのね。 終日外出であった ということでいつもより早めの帰宅。 ふぅ。・・

冷たい雨

急に寒くなりましたな。 相変わらず風邪が長引き、咳が残っている。 寒いのでちょいつらい。 比較的仕事は平和に過ごせたが、まあまあ。 まあねじ込んでいけ!

ちょいと復活

いたたたの肩だが、午後くらいから復活してきた しかし、まだ無理は禁物。 いつもの会議を今週からやりかたをリニューアル。 さてさて。

寒い、掃除

さて、昨日灯油を買ったので、我が家ではやっとこさストーブが 投入されました。 暖かいね〜。 今日は久しぶりにまじで、掃除。 フルセットなので、時間がかかった。肩も痛いし。 とほほ

ぐがぁ・・・

今日はお昼からお出かけ、その帰りに買い物もろもろ。 で、、流れでバッティングセンターへ。 子供たちはテニス。 準備運動せずに、バッティングに望んでみた。 まあそこそこ打てると調子のってると・・ 思い切り空振り・・・・ ぐがぁ・・・・ 左腕が・・・…

みなで散歩

最近のテレビ番組、散歩ものばかし。 まあ見てて面白いのでいいっちゃいいのだが、 無難な番組、つまり文句言うやつが多いので、結果的に そんな感じになるようで。 さて、今晩、といっても夜中であるが、ゆきのすけくんの 散歩に行った。 それも家族全員で…

自分で決めろ

仕事でもそう、家でもそう。 自分のことは自分で決めろ、そうでなければ常に 人のせいにして終わり。 いい加減に脱却せい!

ばたばた

仕事も家もいろいろばたばたしているな・・ さてがんばっていこうー

またも雨ですな

朝は蒸し暑く、まだ雨は降っていない。 でもいまいちな天気ですな。 今日の夜はまたも降ってきてしまったので、ゆきのすけくん。 残念。まあおやつ買ってきたからそれで我慢してな。

またも雨

いやぁ。今日も忙しかったな。 激務だ激務。 やっとこさ仕事も終わり外にでる。 やはり雨、というか予報通りだ。 そこそこ降ってますなあ・・・残念ゆきのすけくん。

雨ジャン

月曜日は相変わらずいそがしいのだが、 遅くなり帰宅、外に出ると地面が濡れてる。 あれ?雨っだのか? 家路に近づくにつれ雨脚も強まる。 そこそこふってんなぁ

だめだこりゃ

むぅ。。目覚めが悪い。 風邪が悪化したかもだ・・ しかし少しだけ体を動かし掃除でもせねば・・・・ 午後は長女を病院へ連れて行く約束をしてたので、 シャワーを浴び準備。 いまいちだなぁ・・ さて気合で・

雨っすな

今日も朝から雨です。 案外降りますね・・ 今日は 予定が詰まっているのだ。 朝から次女の学校で保護者会のようなもの。 そのあとも、まあ、いろいろとあってだね。 お昼は次女とランチ。 妻と長女用にはお弁当を買う。 そんで一息つく暇もなく、まだお出か…

悪化

なかなか風邪がなおらん。 久しぶりなのだが、なかなか・ そういえば今日は13日の金曜日ではないか・・・

おめでとう

今日は妻の誕生日。 何回目かは内緒であるが、これからもよろしくね。 ケーキに誕生日プレゼントはのちほど。 ではでは。 風邪なおさんとな・・・

ダウン

今日は定時で帰宅し、晩御飯食べてそのままダウン。 少し寝て起きるはずが、だめであった・・・ 相変わらずかぜ・・

のど

今日はのどにきた・・・ うぅ・・頭が痛いのもつらいが、のども・・ しかし仕事があるので休めん。 むはぁーー

今日は

なんだか体調が悪い・・ 少し熱っぽいというか、頭が痛い。 こんな日は早く帰ろう。 普段の定時よりも早く帰宅。微妙に熱がある・・ さて

雨ですなー

今日は朝から用事があります。 あいにくの雨ではあるが・・ お昼はラーメンにちょいちょいと。 雨の日曜日、まったりとした感じで。 ゆきのすけくんは合間で無事散歩に行くことができました。 さすがだね。よかったね。 ということでお風呂いき

終了

今日はプチ演奏会。 まあまあ盛況で、どうなるかと思ったが 結果オ−ライ。 お疲れさま、よかったです。

まあいろいろだ

あー仕事も大変、いろいろ大変。 むぅ

ふぅーー

いやぁ忙しかった。 昨日の午後終日いなかったのでメールがもう。 仕事が上がってきているし。 予定より早いが。。むぅ。 だめじゃん、ということであれこれ指示して。 書類作って報告して。。。 あー疲れた

ちょいと早めに

今日は午後から外出である。 会議なので眠くなりそうだ。。。 でも直帰するので早めに帰宅できる見込み。 たまにはいいね。

インストール三昧

今日はまたも妻の用事で送り届ける、 帰宅しお昼ご飯はカレーでござる。 パソコンの設定2台分と、なにやらしばらく調子の悪かった タブレットの初期化。 一日これ三昧でした。

あー眠い

朝から雨ですなー それもとても冷たい雨だ。 一度会社に行き、すぐに外出なのだが、問題発生。 あ〜疲れたぞ。 打ち合わせはまあ無事完了である。 しかし雨だし寒いし眠いし。

忙しいねー

今日も夕方から練習である。 午後に予定外の用事。 ばたばたと松屋で昼飯食ってと。 なんだかな〜〜 まあ結果オーライ。寒くなってきましたな。