2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月末

早いもので今日で2月も終了。 なんでか仕事が多い、やることが多い。 どうしたものか。 なるようになるさ。 さてと。

物騒ですね

今日は朝からちょいと用事なのだが、合間で見た ニュースによると比較的近所の場所で殺人事件だってさ。 私情のもつかなんかかな? 物騒ですよ。 まだ犯人は逃走中らしいので、皆様気をつけて。

点検

今日は半年?たぶん、半年に一度の消防設備点検。 スプリンクラーとかセンサとかもろもろの確認ですな。 子供たちは寝ている中で点検。 とりあえず問題なし。 うまこと合間で妻は風呂に入ってた。 その後は妻の病院。そう、髪の毛切って・・ではないほうのね…

むっむむ

やっとこさの金曜日、アーツかれた、 まあいろいろですな、 ゆきのすけくんの散歩は長めに無事行けた。 よかったすね、

ぎょぎょ

仕事は相変わらずばたばたと忙しく。 いろいろと好き勝手言うもんだからなにかと大変。 あーストレスたまる。。 残業中に突然パソコンが落ちる。 電源の接触不良なのだが2回やられた、起動しないーー 修復せんと明日がやばい。 おかげでずいぶんと遅くなって…

今日もいろいろとバタバタであった。 少し残業して帰宅。 少し雨がちらついてる。 晩御飯後ばたんキューでした。 少し雪が降っているので、残念。 ゆきのすけくん、散歩はむりだ。

割り込み

予定通りに仕事がはかどらん、なにかとね、 割り込みが多い。 いや、多すぎだ。 時間の使い方を考えねば。 ゆきのすけの散歩は遅めの時間、お疲れさん。

いやぁ

月曜日はいつもばたばたなのだが、今日はいつにも ましてバタバタ。 仕事を整理してみると、改めてやることがたくさん。 というか案外やれてないことが多い。 まずは書き出して、優先順位をつけなければ。

天気予報は良くあたる

相変わらず朝がだるいのだが、今日は掃除を必ずや やると決めていたので。 しかし夕方から用事があるので、それまでに済ませるなければ。 今年入って、まじめな掃除は初なので、なかなか疲れた。 肩も痛いしね。 でもすこしよくなったかもだ。 掃除も済み用…

アメッシュ

朝から雨ですな。 だるんだるんで、昼間で寝てた。 夕方は次女のピアノなのだが、割と雨がつよい。 今日の散歩は断念だなぁ・・ 残念ゆきのすけ

げきおこ

今日は朝からばたばた、むかつくこともありーの。 やはり根本的にだめなんだと思う。 まあその前提ですな、これからは

やることいっぱい

やばし・・案外忙しい。いや相当忙しい。 やることがたくさんあるぞい。 うまく分担しないとまずいが。。。 むむむむ。。

ちょいと

残業して帰宅、打ち合わせが延びそのあと見積もりもろもろで 2時間ほど。アーツかれた。

ふぅ

いやぁ。。調整は疲れるな。 少し考えておかんとな。。 さていろいろやることがあるぞ。

極端

朝まではまだ昨日の余韻がある。 つまりそこそこ暖かい。 しかし夕方、雪雲が近づいているという予報。 むむむ、外は寒い。 気温差実に25度くらい?

暑い。。

流石に異常だろーー。この暑さ。 ちょいと調べたら2009年の同じ日も20度を超えたようで。 バレンタインデーは比較的こんなものなのか。。 いや、松岡修造先生のなせる業であろう。

すっきり

今日は朝ドトール、次女が行きたいと前から言ってたのでね。 まあおいしいけど、しかし今日は暖かい これは異常だ。 久しぶりに髪の毛を切る。すっきりしたがやはり暖かい。 むしろ暑いくらい。

中一日

昨日が休日だったので本日は一日出社。 特に可も無く不可もなく。

まったり

つかの間の休日。 建国記念日、まったりとな。 なにやら次女がドトールに行きたいと言っていたのだが、 流れで別の日に。やはりモーニングで。 ちょいと買い物に出かけてランチ。 ふう。。。まったりとな

NOT

今日はノー残業日。 つまり、No Over Time Day. だけど、ちょいと残業して帰宅。 前日はゆきのすけを連れて行かなかったので、 代わりに長めの散歩に連れて行く。 相変わらず引っ張るな〜むぅ

いやはや

なかなか忙しく自分の時間がとれん。 いろいろ好き勝手いうしそのたびにまた時間が とられる。 なんとかせねばだな、むぅ

ぐげげ

さて、月曜日は相変わらず忙しいのだが。 それはさておき、普段よりは少しだけ早く帰宅。 乗り換えの待ち時間があるのでトレイによる。 片側のかばんを肩にかけて用を済ます。 ずるっと肩から落ちそうになるので、とっさに落とさぬように 体が反応。 ぐぐが…

引き続きダウン

二日連続でふわふわの暖かい奴じゃないが。 簡単には復活しない。 部屋掃除を試みたが途中でダウン。 しかしながら買い物に、二日ぶりの散歩にも行かねばなので、 まあどうにか。 一杯やって寝るか。

ダウン

暖かいフワフワの奴ではない。 やはり風邪かな? だるすぎでたまらん。 一日ずどーんと。って状況。 あ〜早く治さんとなぁ。

むむ

やっとこさの金曜日、相変わらずだるいのだが 今日は説明会的なものと、面談三本で、疲れた。 なにやら風邪ぽいしな。 早めになおさんとな。。

引き続きだるい

昨日の夜からなにやら、だるいのだ。 当然に今朝も体が重い。 むぅ、やはりキャッチコールド? 休みたいと思うくらい。とはいえ、どうにか起床。 むちうって会社に行く。 午後でも帰宅しようかと思っていたが、打ち合わせもろもろで帰れない。 しかしなんと…

だるい

昨日は、鼻水ずるっと事件であったが、 今日は体だるだる事件。 午前中は、面接があって、外出打ち合わせ。 やはりだるい、おまけに寒い。 さて、恵方まき買って帰るか。

きたか?

いやぁ。・鼻水がするっと・・ しかし黄色いのだ、それも水ぽく。 花粉症ぽいのだが、色がついているからな。 風邪かも。 少し鼻声だし。えらいこっちゃ。

FEB

いやぁ。二月ですな。 まあいろいろとあるですよ、びっくりぽん。 今日は早く帰れそうだから、帰ろう。ということで。 まあいろいろやることはあるんだが、まあいいってことで。 ではでは。