2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一向に

進まん。 朝連絡来たので少しは期待したのだが・・・ こいつら自分の意思を持って動いてないよな。 このままじゃまずいから・・さてどうすっか。 こりゃあつぶさんとやばいよやばいよ。

続き

さて昨日の続きをやって、朝は会議に、電話対応ともろもろ・・ しかしだんまりか。。それとも忙しいのか、策なしか 明日連絡してみよう。

^¥^happy

おめでとう!俺。 今日は電話三昧のであった。 仕事を詰めるには記録はメールだが、伝わるのは やはり直接話すことだ。 改めて誕生日に実感。しかし眠い・

プレ

いやぁ。休み明け月曜かったりーー ということで遅めの出社とする。 明日は自分の誕生日、やべぇーー ということで夜はプレのみでビール

暑いね

今日は朝から用事で。 そのあとぐるりと歩いたのだが暑いなーーー 長袖失敗!!

しかし

そう、今日は長女の誕生日なのに、外出すんだと。 それもイベント参加で朝までカラオケてな感じらしい。 むむ。 ま!おめでとう

おめでとう

今日の午後の打ち合わせは、ほぼ飲み屋な感じになったな。 まあそんだけいろいろあるってことだ。 さて、明日は長女の誕生日。 おめでとう!!!

暑いし雨だし

今日はかなり暑くなるそうだ。 そんで雷雨も予報されている。 むむ。 ところで今日も問い合わせ対応に、もろもろ。 何から何まで時間がかかるが、こんなんで大丈夫なのか? いったい。

雨ですな

比較的涼しいな・・ 午後からは雨の予報・ 降ってきましたね・・・ 問い合わせ対応に資料作成・・あー疲れた。 帰りはまた電車にはまる。

あー眠かった

昨日は変な寝方をしてしまい、朝がしんどい。 まあ眠いということだ。 午前は設定もろもろの確認で時間を費やし、午後は 研修のしきり。 zzz午後の研修はいかんね。

疲れたな

今日は午後ずーっと打ち合わせ。・ その中で自分が説明する個所もあったのだが、 ある意味しょうがないがなかなか微妙な指摘があり・・ つうことで出直しになったがあーめんどくせー。・ と思ったがやむなしということで正攻法で攻めるか。 しかしいろいろと…

つかれたぞい

今日は朝から練習。 そこそこ良い感じであった・・・ すっきりと晴れてよい天気ですな。 一度帰宅しバイトの次女を送り届け・・ 夕方また外出。 なんやかんやで疲れたなあー

軽く掃除

土曜日ですな。 軽く掃除でもするか・。。 天気も良いし・・ 和室のじゅうたんが少々匂っていたのでこれを 洗ってもらう・・・ ひさしぶりに畳が見えた! しっかりと干さんとな。

さて見積もり

今日は眠いな・・・外は暑いし・ ちゅうことでかなりまったりと見積もりでもするか・ さてさて

今日はとあるイベントに参加せねばなのでスーツ着用の お達し・・・超かったるいがまあやむなし。 しかし暑いね。 こりゃあ夏。 お昼はぐらりとくるし。

zzz

会社から帰宅しそんなに疲れていたつもりではなかったのだが・・ 夕飯食べて少し横になっていたのだが・・ そのまま朝まで。 ゆきのすけ!!ごめん

調べてメールして読む

今日は仕事の手続きについて確認。 まあよくわからん。 がすこーしイメージがつながる。 時間がかかることわかった・・さて

気温上昇

比較的朝から暖かい・ やはり月曜は寝不足・・ 別にマツコは出てこないけど。 今日は見積もり作業を主に・ 次回の会議であげられそうかな?

雨ですな

今日は午後から夜中まで雨の予報・ ということで、午前中にゆきのすけを散歩へ連れていく。 次女はバイト、長女はホームセンターで買い物したいというので 昼食後お出かけ・。。 案の定雨が降ってきた。 それもそこそこ強い。 やはり散歩に行ってよかった。

まったり

今日はいまいち調子が良くないなーー 飲みすぎでもないしな。・・ さて午前は妻の通院。 買い物して帰宅、で長女は学校なのだ。 午後はまたビデオのデジタル化・・ ふぅ。

よくしゃべった

今日は金曜日、昨日休んだけど まだ寝不足もろもろでお疲れモード。 午前一本打ち合わせというか説明というか・ 午後はお約束のイベントに、社長との面談。 ちょいと偏っているな・・・と思うが基本的な考え方は 理解できる。でも思ったより小物だなーーと。…

さぼりーぬ

昨日はちょいと寝不足がたたり翌日の朝が厳しいとふんだので 今日は午前半休をとっておいた。 しかし雨だしなんだかんだで面倒くさくなり・・ お休みにしてしまった・・・ 実際にいまいち調子もよくないし、寒いし。 ということでまたまたビデオダビング祭り…

いやぁ

今日は眠かったな・・ 朝から雨だしもう・・ 打ち合わせの予定がキャンセルになるし、実は昨日その メールが来ていたのだが、セッティングして待っていたので かなーりの怒りモードになってしまった。むぅ。 仕切り直し

寒い

今日はまたまた雨気味ですな・・・ 外出があるので特に天気は気になる気になる。 茶番じみた打ち合わせではあるが、少し認識を 変えられる状況が垣間見えたのでよしとするか・・ まあいろいろ多変ですな。さて

睡眠不足

連休中の影響か今日はかなり寝不足。 まあ寝つきが悪くて。 見積もりをやってみる。 そんで夜は天気が大荒れだというので早めに帰宅。 やはりゆきのすけくん残念。

ラスト

今日で連休も終わりだ。 過ぎてみるとあーっという間ですな・・ 明日からかったりぃなーーとは言わずに頑張るべ。 今回は断捨離実行の休日でしたな。

こどもの日か

今日はこどもの日。 明日で連休も終了、思えば早いもんだ。 かなりのまったり具合であった。 掃除の延長的な感じくらいで、コンビニ、投函、買い物、散歩。 こんなもんか。

続き

昨夜は寝るのが遅かったので少々朝がつらい。 早速長女はお出かけなのだが・・・ ということで鬼のなんとやらで、ワックス掛けを敢行する。 ふぅ。これでかなりきれいになった。 15時近くになりそういえば昼食も食べていないので、買い物がてら 外出。 立飛…

掃除どーん

先日掃除をしたばかりなのだが、前から気になっていた 子供部屋のエアコン。 掃除用のスプレーを購入したのだ・・・ 案の定かびだらけ、これは体に悪い。 これから暑くなるとエアコンを使い始めるのでその前にということで。 長女次女のエアコンをカバーを外…

お墓参り

もう少し早く起きて出かけるはずだったが、ちょいと出遅れ。 まずは役所へ行き、狂犬病の接種の手続き。 そんで中央道。 曇りなのでそこそこ良い気候でドライブ日和。 富士山の近くまで、妻の親父さんと、親戚のお墓参り。 多少の渋滞はあったもののおおむね…