2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

早い暖かい風が強い。

今日は夕方から打ち合わせ。 15時前に会社を出る。 いやぁ・・・・暖かい、というか暑いな。 しかもなにやら風も強い。 強烈だ。 打ち合わせはまあおおむね良好なのだが、この場所も 暑かった。 別に話の内容が熱いわけではないのだが・・・ 帰りは打ち合…

さて

今月もそろそろ終わり。 今週から4月になる。早い、早すぎる。 すでに1Qが終わる。 仕事もまだまだ盛りだくさん、ねじ巻いていかねば。 さてさて・・・

おつかれ

今日は忙しいのだ。 朝はゆきのすけの散歩を連れて行く。 夕方から雨だというので。 次女は卒業記念で遊園地に遊びにいっているし。 自分は妻を眼科へ連れいていく。 アレルギーかなぁ・・ 長女はアルバイト。 掃除も午前に完了したし、でも疲れたぞ。

あたた寒い

この時期こんなもんなんだとうなぁ・・ 予報では暖かいとのことだが、案外寒い。 さてと。朝は次女のピアノ教室。 車の中はまあ暖かい。 夕方久しぶりに長距離の散歩に行った。 ゆきのすけくんは満足であっただろう。 歩いていると暖かいことが実はよくわか…

ややや

今日は仕事を委託するのでそのための打ち合わせ。 比較的うちから近いのだ。 時間は十時。 訪問したのだが、先方が打ち合わせのために外出だと。。。ん? もしかして。 入れ違ってしまったのだ。がびーん。 ということでしばらく待たせてもらうことにした。 …

疲れたな〜

今日は昼前に外出。 まあ打ち合わせなのだが、駅からそこそこ歩く。 先週もいったんだけど。 今日はべっけん。 打ち合わせ終了後はシャトルバスで。 途中の駅で降りて会社に戻る予定・ しかしタイミング悪く人身事故で電車がストップ。 しかたがないんでバス…

仕事モード

今日は昔の仕事的な感じで、朝からがつっと。 いろいろと確認し調べながら進める。 午後は打ち合わせてと。 明日で完了できるかな? おっと明日は外出だし・・

ふぅ

なんだか忙しいなぁ・・ やることが多い。 今日も朝から打ち合わせにもろもろ。 好き勝手いう奴はほっといてもまあ、忙しい。 大丈夫かいな・・・

寒の戻り

昨日は暖かかったが今日は微妙に寒い。 確かに天気予報では、今週は寒くなると言っていた。 おおむねそのとおり。 特に夜・・寒いぞ。 今日は疲れたな〜

セットアップ

次女のパソコンをセットアップ。 自分のパソコンも調子が悪いのでクリーンインストールを 久々に・・・ なかなか大変だった・・ふぅ

終日おでかけ

今日は忙しいのだ。 午前は会社でTOEIC受験。この花粉がきつい季節には ちょいとつらいのだ。 いかんせん集中力がね。ちょっと厳しい。 終了後、亀有まで移動。 知人の参加するイベントで、りりおホールへ。 なんでも今日はダウン症の日だという。 21番目のD…

むむ

今日はだるい。。。無性にだるい。 少し風邪が入ったようだ。 寝ながら熱が出ていたような気がする。 まあ昼くらいには復活できたかな。 午後は来客打ち合わせ。 明日はいよいよ次女の卒業式。

ウエルカムゾウ

今日は会議があって外出なのだが、初めての場所。 ちょいと駅から遠い。 思ったよりも早く終了。 会社に戻って少しだけ仕事をすることができた。 今週はうちの部門に出張者が来ているので、軽く歓迎会を。 楽しんでもらえたかな?

むはは

昨日は早めに帰宅したが、今日は・・ そういや出張者が今日から来てるのね。 nice too meet you! 最近仕事への集中力が良い感じ。 しかし帰りは遅くなった。。

一発

さて、今日は月一の全体会。 自部門の発表があるので、少しだけイメージつくり。 月曜は相変らず忙しいのだが、今日すべきことは 完了したので、早めの帰宅。 次女のふりかえピアノが今日なので、雨の中迎に行った。 まあ結果リズム的に良い日だったのだと思…

なんだか

今日はなんだか、いらいらする。 むぅ。。。調子が悪い。。

今日は13日の金曜日・。・ じぇーそん〜 さて。 朝から打ち合わせですよ。 少しは進むか? 先週はほぼ意味が無かったのだが・・・ 寒いような暖かいような。。。

疲れた〜

今日は天気が良い。 お昼からは外出なのだ。 午前は打ち合わせもろもろ。 お昼に会社を出る。 取手です。 駅から歩くことになった。というか歩いてみたというのが 正しいかな? 思ったよりも距離があり、それも往復してしまった。 仕事を済ませる必要がある…

4年か

4年経つのだね。 あの衝撃の大震災から。 復興しているのか、よくわからん。 14時46分、会社で黙祷。

うっかり更新そびれてた。 10日、あぁとうか・・・ さて、今日は寒い。寒いのだ。風が強く。 まああそゆうことで。

あぁーいそがし

月曜日は忙しいのだ。 特に今週はもりだくさん。 打ち合わせやら諸々で、久しぶりの22時過ぎまでの残業。 ふぅ。。疲れた。

大忙し

日曜日だが、ちょいと早起き。 次女の学校の手続きの為に外出。 ちょいとバタバタしたことがあったが、結果オーライ。 お昼を食べて、今度は自分の用事。 妻と次女は時間をつぶす。 予定より時間を過ぎて終了。次にまた用事があるのでやばい。 むぅ。。。 綱…

てくてく

さて朝から雨ですな。 ゆきのすけクンは散歩に行くことができるのだろうか。 雨のなか土曜日の朝は、次女のピアノ。 寒いね。 こんな時は暖かいシチュー・これがお昼ご飯。 夕方は雨もあがり、無事ゆきのすけクンは散歩へ行くことができました。

ながい〜

今週は色々となので、長かった。 朝は打ち合わせのために外出。案外寒い。 思ったより収穫の少ない打ち合わせ。一体・・

また寒い

昨日は暖かかった。 今日はそこそこ寒い。なってこった。 ゆきのすけは無事。 昨日は朝雨のために連れて行けなかったので夜に 行ってたぶん、なんかお徳でしたな。 花粉がいっぱい飛んでいるようだ。 しかし今年こそ克服しているのだ。さて。

忘れてた

今日は日記を書くのを忘れてたよ〜 おろろ・・ 定時退社なので、いつもよりも早めに帰宅。 ちょいと寝てと・・ おかげで寝つきが悪い・・とほほ

ひな祭りか

そういえば今日はひなまつり。 雨が降っていて天気も悪いし。 そんな中、なぜかカレーうどんが食べたいと娘と妻が言うもので〜 初かな? はなまるうどんへ。 なかなか美味・・・でも丸亀のほうがおいしいかな。

ひゃー

風が強い、切り替えていこう! 夜はすきやき。 まあいろいろだが、頑張れ娘、頑張れ自分!

雨ですな

今日から3月。早い。 そんで明日はいよいよ・・ 発表っす。さて結果はいかに。。