2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6末

今日で6月も最後、午前は用事で仕事を休んだので 午後からの出社だったのだが、今週初出社。 お久しぶり。 相変わらず仕事ではいろいろとあるのだが、こいつはダメだ。 まじ使えん。 すべての指示を出さないとできないのであれば、いらん。 どうしたものか。

三日目

三日間にわたった研修は今日で最後。 さすがに疲れたなと。 朝から雨降ってるし。 あとは一ヶ月、刷り込み。 まあ自分との戦い。 頑張っていこう。うっしゃーーー亀田風に。

二日目

今日は朝から雨ですな。 最寄り駅までたどり着けばあとは傘無しで行けるのだ。 やばいね。記憶力が衰えているな。 しばらく刷り込みして脳みそ改革をせんと。 まあ慌てず。ひゃぁー

初日

今日は研修初日。無事終わったが、疲れたな。 家帰って復習もせんとだし。 さて残り二日頑張るべ。

久しぶりの

今日は伸び髪の毛久しぶりに切りに行く。 あーすっきり。 帰宅して、今度は久しぶりにマジで掃除。 少しばかり時間がかかったがこれまたすっきり。 おかげで今日は疲れた。 ぼよよーん。

蒸し暑い

朝は比較的過ごしやすかったような気がしたが、 やはり暑いな。 昨夜はごはん食べた後少しだけ横になるつもりだったがうっかりと 朝まで。それも家族全員だ。 ごめん!ゆきのすけ、君の散歩に連れて行ってあげられなかった。 ということで今日は少しだけ歩く…

さてさて

いよいよ6月も終わり。天気も朝から雨でまさに梅雨模様。 仕事の方は。。。さて。 これも微妙だが今月で一山こえるはず。 注意深くいってみるか。

超ねむ

昨日はタブレットの設定諸々で遅く寝てしまった。 まあ当然に眠いわけである。 夜中のラップバトルがやってたね。今日は早めに寝よう。

ふぅ

今日は少しやるきモード。 少しじゃだめか? さて。 もろもろ資料の作成、計画の作成。 あぁー疲れたぞ。

荷物整理

さて月曜はいろいろと忙しいのだが、 荷物整理とかもしないとまずいのだ。 棚の荷物を確認していると、謎の荷物がもろもろ。 たぶんいらんな。 捨てねばだが、捨てるのも面倒。 あちちだな。

レッツらゴー

今日は早起き、そう練習の日。 機材をまとめて車に詰め込み、一人迎えに行く。 力仕事一汗。 前よりも随分とまとまってきた。 夏までひと踏ん張り。 まあ、その前にいろいろとイベントが盛りだくさんだ。

あちいな

昨日は飲んで帰宅してそのまま寝てしまった。 むぅ。だるい、暑い お昼は皆でラーメン。うまい、暑い そりゃそうだ。

久しぶり

今日は高校時代の友人と会う。仕事で川崎に来てるようで 溝の口で飲むことに。3年ぶりかなぁ。前は新宿であったかな? しかし割とどこの店も混んでいて正直舐めていた。まあさすが少人数どうにかなったが溝の口の金曜は混みますな。色々と話をしたがお土産…

雨っす

少し怪しい天気だな、朝から。 自分は大丈夫だったが降られた人もいるらしい。 木曜日は中だるみ、ちょいだる。 まあいつもだるい言っているが。 割としっかりとした雨ですな。少しは解消するか水不足。

なかなか

まあいろいろとムズイことも多い。 社内の調整がある意味一番無駄で大変なのかも。 ということで。 夜は妻と次女と合流。

ねむぅ

今朝はとても眠かったな。こんな日は一日眠いであろう。 ほぼ一日計画の作成をしてたから余計に睡魔は強烈であった。 残業時間中は間違いなく何度か堕ちていたとおもう。 む

あめあめあめ

今日は朝から雨ですね、月曜だからいつもより早く家をでなきゃいかんし、 おかげで駅まで信号ダッシュ。 午後はやはり外出になる。 でも直帰できたので、ラッキー。 結局一日雨。

蒸すね

今日は比較的過ごしやすいかと思った。 午後に用事があって近くを歩いたのだが、思ったより暑い。 というか蒸し暑いね。 そこそこ歩き、今日は14000歩超え。 夜は雨なので、そのまえにゆきのすけを散歩に連れていく。 ぎりセーフであった。よかったね。

練習

今日は例の音合わせ、まあ練習ですな。 午後にサックス担当を迎えに、現場まで。 2曲はまあまあ残りは、まだまだ課題多し。 簡単な曲ほど表現というかうまく聞かせるには難しい。 いまいちばらっとしてしっくりこない。 あともう少しかな。

なんだかなー

今日は眠いし、暑いし。で健康診断。 それはいいのだが、帰宅すると誰も出ない。 妻は外出なのでいいんだけどいると思った二女が。 学校帰りに寄り道しやがって。 むぅ。締め出しかよ

資料作成

今日は一日資料作成。 あれこれ考えながらだから時間もかかるし疲れたな。 でも整理できて良かったかも。 明日は健康診断だー

レビュー

今日も眠いぞ。 さて比較的まったりなのだが、やることはいろいろ。 夕方にレビューを一つ。 早く帰りてー・・・

またも眠い

最近は眠い話ばかり。 つまらん話ではなく自分が眠いってだけ。 昨日は早く帰宅したが、微妙に寝たおかげでほれこの通り。 規則正しい生活が重要なんだろうな。 そういや週末は健康診断だ。

はやめの帰宅

月曜日は眠いなー土日の睡眠不足かな。 さて、次女のピアノが振替で今日なのだ。 それを口実に早く帰るのだ。じゃあ後はよろしく。

梅雨入り

昨夜から雨でしたが・・おかげで(疲れもあったが・・) ゆきのすけくんの散歩も行けず。 子供たちはまたまたお出かけ。 体力あるなぁ。。と 俺らはまったりとして買い物やらなにやら。 夜は用事があって、子供の迎えに合間にゆきのすけの散歩をすます。 な…

ドライブ

今日はさいたまで車でGo。 とあるイベント、オタク向けがあるので子供たちを送る。 まあ自分たちもさいたま用事があるのでいいのだ。 行きは順調。 帰りに妻の叔母宅に寄って帰宅。時間がかかった。。。 お疲れさん

説明会

今日は眠い。。 夕方は外出、とある資格の受講説明会。 さて頑張ってみるか

慣れない仕事

今日は不慣れなツールを使ってみる。 初めてではないのだが使いこなせていない。 まあとりあえずポチポチと。

6月ですよ

今日から6月、早いな。 年の半分が過ぎたってことか。 夕方は定例、あれこれ準備。 ふぅ。