2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

更新

さて、今日は仕事を休み免許の更新へ。 駐車場へもすんなり止められ、さほど混んでなくスムーズに。 流石に早く行くと違うな。 10時半には免許を受け取れた、( ノ゚Д゚) よし! ちょっと早めに昼ごはんという事で、久しぶりに唐木田の 蓬莱軒へ。 お腹いっぱ…

なにやら

今日は雨ということもあり、子供を学校に送り、駅まで車で 行った。 仕事がぼちぼちってころに、今から子供たちがその最寄りまで CDを買いに行くというのだ。 わざわざバスで来るんだってさ。 とうことで必然的に車に乗せて帰ることになる。 よかったねー

4歳

今日は誕生日、なんと4歳になりました。 年少さんですね。 といっても仕事もありますし、いろいろ大変です。 なかなか世知辛い4歳ですな。 打ち合わせもあるし。。 来年は年中さんなので頑張っていきたいと思います。

月曜日なんだっけ?

そんな出だしの歌があったなーなんて。 忘れたけども。 ちょいと早く家を出る必要があるし、まあだるいわけだ。 朝から今日の会議の件で打ち合わせ。 すこしずついい感じになってると思う今日この頃。 しかし暑いね。

おめでとう

今日は我が家の可愛い長女の15回目の誕生日。 はやいなぁー四捨五入すると二十だよ。 びゃーびゃー泣いてた懐かしぞ。 まあいずれにしてもおめでとう。 今年は受験生、頑張っていこー

同窓会

今日は年に一度の、高校時代の同窓会。 ということで池袋まで。 今日は涼しかったはずなんだがそこそこ暖かい。 無事店まで到着、時間少し遅れたかな。 ぐたぐた感満載で、始まる。かなり窮屈目でしかも暑い。 おかげでビールが進む。 卒業以来の先生に会う…

ふぅ

金曜日はいつもお疲れモードだな。 まあそりゃそうかって感じだが。 それでも予定してたことはすべてやっつけての。 あとはまあ、寝るだけってやつです。 というところでタモリ倶楽部。 金曜の癒し番組だね。

なんだかなぁ

今日は朝一の打ち合わせのために、外出。 少しばかり家を早く出るのでが、なんやかんやで子供たちを 学校まで送るハメに。 さてそれはそれとして、また車を家に戻し電車でゴー いやぁ暑いね。トホホ 打ち合わせはなんか寒いぞ。微妙な感じだ。 まあいろんな…

あつつ

しかし、近頃めっきり暑いですな。 今日は自転車を使ったが、降りてからが暑い。 電車にのって更に暑い。 寒暖使って更に・・ふぅ・・ 会社の中も暑くなってきたし。 まあぁ。。。頑張っていこーーーーーぅ

かけつけ

仕事でお世話になって方が亡くなったのだが、色々あって いわゆるお通夜でもなく、告別式でもなく今日、自宅までいくことに。 行ってよかったな。やはり。 特に最近、大事だなって思う。 ご冥福をお祈りいたします。ありがとうございました。

むぅ

今日は月曜日朝から雨だしなんだかなぁ。 朝会もあるし打ち合わせもあるし、いろいろだ。 仕事の話でテレビ会議、その後がいろいろね。 まあなにより、イメージを共有してしっかりと話し続けるしかない。 さて頑張っていこう

すっきり

今日はおよそ2ヶ月ぶりに髪の毛を切る。 微妙に伸び放題な感じだったので。 少しばかり短めに。 すきっりですな。 あとから次女もやって来て前髪だけちょきんと・・・ 夜は雨が降るらしい、少女は友達とお出かけ。 なんで行き帰り送迎やねん。

良い天気

ちょっと朝がだるかったな。 次女のピアノがあるから早起きしてと。 天気が良い、暖かい、いや、暑い。 車で待機中に前に停めていた車が気がつくと駐禁を やられてた。 あらま、かわいそうだが・・ 今日はちょいちょいと用事がある、さてと。

ということで

今日は元メンバーのSendoffパーティ。 遅れて合流。 お疲れ頑張って。 場所を変えて飲み直し、あとは家まで歩く。 ちょうど良い酔い醒まし。

天気のお題が続いてますが・・ 夕方から雨の予報、それも激しく降るとのこと・ ということでバスにしましたよ。 あんまし混んではいなかったな。 さて今日から月に一度の書類の山と格闘するのだ。 まあ明日までかな?? しかしこれが思いのほか大変なのだ。 …

ふぅ

今日は打ち合わせのため外出がある、そろそろジャケットで 自転車は暑いな。 まあでも仕方がない。 ということで朝からバタバタ。 15時前にお出かけ。 やや。風が強い!! さて打ち合わせ打ち合わせ!

ご愁傷様でした

仕事で色々とお世話になった方が、日曜になくなったのだ。 ということで、お通夜とか告別式ではないのだが 会社の後輩を連れて自宅までいく。 会えてよかった。まだまだ早すぎるのだが、いままで お疲れ様でした。ご冥福をお祈りします。

蒸し

なんか朝から微妙な天気だなぁー 雨が降りそうだし、ムシムシするし。 頭が爆発しそうだが月曜日は早く行く必要もあるので自転車。 暑い。。 今日は朝会にもろもろ、色々話をしてと。 あぁ。。今日も終わり。 やることがいっぱい。

母の日

ですなぁ。。嫁は相変わらず忙しいそうにしてはいる。 いつもありがとうございます。 感謝の気持ちはありますよ、もちろん。 今日は部屋掃除をばっちしとね。 次女は相変わらずだけども・・ ということで夜は、回転寿司に。ちょっと混んでるね。 ではでは。

雨っす

東京は雨っす。 あ〜!こっから来てるんだろうな、アメッシュ。 朝はまだ降っていなかったが、適当にぼちぼち降り始めた。 子供たちは今日は学校である。 妻も用事で外出なので送り届ける。 お昼ご飯はカレー。 なかなかうまいぞ。 帰宅した子供達と寝てしま…

国際展示場

今日はビックサイト・国際展示場まで。 やはり遠い・・ しかし暑いね、今日は。 10時開催に十分早く着く。 とりあえず、流しだがざっと全て見た。 歩きぱなしなので疲れるぞー。 お昼までいて、会社へ戻る。 昼飯は結局、会社の最寄駅で食べることに。 時間…

うぉー

朝からバタバタの娘たち。 早く行かないとまずい長女を送り、時計を忘れた次女にとどえ・・ まったく。 さて今日も仕事は忙しかったl 疲れたぞー

急遽のお出かけ

昨晩あれこれ話をして、急遽今日の打ち合わせへ参加することになる。 結果面白い話っぽく聞いてよかった。 しかしどうアレンジするかは悩みどころ。 会社に戻りお昼はラーメンにした。 午後は室の打ち合わせを行い、そのあと面談。 というかぶっちゃけ2時間…

流石に忙しい

休み明け、なんかぼーとしたい感じではあるが、。 そんなことは言ってられません。 朝から全開バリバリに忙しす。 息を抜く暇もなく、ってな感じ。 明日も打ち合わせが入りました。

ゆきのすけくん

今日も暖かいなー朝の散歩から帰り、またまた爆睡! かるく部屋掃除をして昼ごはん。 そうそう、今日はゆきのすけを病院へ連れて行かねばなのだ。 狂犬病の予防接種に、マラリアの検査、なんとかって血液の検査に 足のおできの薬というか相談。 いやあ暴れる…

ドライブー

今日は早起きで富士吉田まで。 嫁の親父さんの33回忌の法要ってやつです。 本当は芝桜も見たかったのだが、あまりの渋滞ぷりに 玉砕。 でも色々食べて美味しかったね。 さて疲れたのでいっぱい飲んで早めにねるか。

今日は

次女がおでかけ、仲良しの友達とカラオケにいくんだとさ・・ 40分かけて歩いて行くとかいうので、車で送ってあげた。 ということで今度は長女をランチへ連れて行く。 あーお腹いっぱいじゃ。 夕方次女から電話。 あーぱぱー?迎え来てくれる?? (##゚Д゚)イライラ

ピアノ

朝にゆきのすけを散歩に連れて行き、10時ころまで寝てしまう。 微妙な時間なので、昼と一緒にすることに。 長女は友達とお出かけで、次女が昨夜テレビでラーメン特集やらを 見たのでラーメンを食べたいと。 ということで南平へ。11時ちょうど頃についたので…

歓迎?

今日も連休の間で人もいないながらってこともあり忙しいのだ。 調整も難しいが。まあそれはそれで都合でやってしまいますが。 ということで今日も色々ですな。 夜は飲み会。 一応歓迎会ってことではあるが。まあ一応。

Mayday

今日から五月ですなぁ・・ 暖かいようななんとも言えない季節ですね。 仕事中ではあるがおかげで眠くなるね。 とはいっても仕事仕事。 打ち合わせやら何やら。 あぁーいっぱいやることがあるが、なかなか整理がつかない。 といってもやるしかないぜい。