2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

調子悪い

昨日は別に飲みすぎたわけではないのだが、朝が(;´ρ`) グッタリ いや、なんか違うな、風邪が入ったような。 しかし行く気がなかったのだが10時から少しばかし用事をこなし。 またぐったり。。 掃除もしないとだし。むぅ。。

飲み会

今日もいつもの通り次女のピアノ教室。 しかしなんだか非常に眠いのだ。 いつもよりも長い時間のレッスン。 さて夜は高校の同級生と新宿で飲み会があるのだ。 すこしだけ寝ておこう・・ やはり眠かった。。。

めんどくせ

まあ世の中に面倒くさい人っていは割とたくさんいるものです。 自分はどうかなぁ・・まあそれはおいといて。 会社にもいるんだよね。 何人か。 それもそんな立場の人じゃないのにね。 むぅ。。。まあということで、金曜日は眠いぜい。

わお忙しい

今日も一日忙しい、ひぃーーー 打ち合わせに書類も作成し、承認やら何やら・・ 残りは明日だ。。疲れたぞいぞいぞいー

びっしょり

今日はそこそこ降るらしい。あ、雨ね。 それも午後は川崎まで打ち合わせに行くんだよな。 予報ではまさに強く降っている時間のようだ。 イキはよいよい・・・ふぅ。

予報

今日の天気は曇りだったんだが・・ 仕事中になん連発物メールが立て続けにはいる 豪雨警報だと。 凄そうだな。。 今日は室内でよかった。。 こんな季節にはまだ早すぎるんだけどなー

いろいろだ

今日も微妙な天気だ。 朝はゆきのすけの散歩はなしにした、ごめんよー さて午後は外出のためお弁当なし、というのを作ったあとに 気がついた。ごめんよー お昼はラーメン、夜もラーメン、 なんだかいろいろだ、大変だなー

選挙ですねー

今日は都議選。 連日の熱い選挙戦も終わり。 投票率低いなー いいだか悪いんだかだ、むぅ。 まあ自分が投票した人が当選してたからよしとするか。 さて、スーパームーン。。曇ってるから見れるのだろうか。

むぅ

今日はちょいと涼しく微妙な天気である。 いつもの次女のピアノ教室。 家に帰り、まったり。 少しお腹の調子が悪いが。。。 お昼は外食にした。 まあ比較的近所のお店。 午後は嫁がトアル用事でお出かけ。 ご苦労様であるが、送ってあげることになる。 しか…

Thank you

今日も雨ですな。 金曜日はなかなかお疲れでございます。 夜は送別の飲み会。 最近飲むと眠くなるんだよな。 ということで、かなりセーブして飲むことにする。 しかし◎って飲み屋さん。 食べ物も酒も正直まずい。 だから余計に食も呑みも進まずであった。 頑…

つらい

昨日は帰宅しそのまま寝てしまい。。 なにやら微妙に嫁に迷惑をかけたらしく。。 というのも、布団をしけなかったとのこと・・ m(_ _)m おかげで体調も悪く、午前の打ち合わせはしんどかったなー しかし飲みのあとは死んでも会社に行けというのは俺の方針。 …

今日も一日天気が悪いらしい。 まあどのみち夜は飲み会なので、バスで行くのだ。 結果的には降られなかったけどもまあ。 定時で上がり、今日は初めての飲み屋さん。 なんでも馬肉専門店なのだそうで。 という事で歓迎会! 頑張ってねー

うーむ

今日も蒸し暑いね。 まじで自転車がしんどいな。 今日までどうにか天気が持つらしい。 明日から再び雨らしいが、どのみち飲み会だしね。 またもやってきた月に一度の書類三昧。 頑張っていこー

まったく

いやぁー暑いねー蒸し暑いね。 今朝は全体会だったのだが、もうなんってても暑いのなんの。 もーなんとかしてーって感じだ。 しかし午後の打ち合わせ2本。 勝手に予定が入れられてる。 それも事前の打ち合わせというか、意識合わせしかっりやってこいってー…

梅雨っぽい

昨日から続いて今朝も雨。 嫁は学校絡みの用事で、10時に送り届ける。 自分はそのあとちょいと用事。 長く掛かるはずだった妻の用事はうまく切り抜けたらしい。 ということでお昼は初めてのお店に行ってみる。 日曜だがランチもあり、日替わりで840円税込。 …

暑い

今日はそうね、久々の次女のピアノ、土曜日は久しぶりかも。 さて朝がなんだかだるかったがどうにか起きてと。 すこしばかり遅刻してしまう。 しかし暑いなぁ・・・ 待ち時間の車の中は勉強タイムなのだ。 ある意味貴重な時間。 終了後一度、帰宅し買い物へ…

あれ?

今日は多分仕事から帰ってきてそのまま寝たんだよなー きっとそうに違いない。

ぽい

今日は朝から雨。あ!今日もか・・ 子供たちを車で学校まで送ってあげる。 その流れなので駅までそのまま車で・。・ 今日も主に打ち合わせでもろもろ、つめつめ・・ 資料の作成で、、ちょいとお残り。 明日に確認だよ。

梅雨らしい

今日は朝から微妙な天気だ。 長女が自分の傘を持って行ってしまったので 折りたたみを使い、そんでバス。 まだ大した雨ではないな。 駅降りて会社までは結局傘は不要だし。 こんな天気だと蒸し暑いなー・ 今日は資料をまとめないとな。頑張るか。

白熱

別に電球の話ではない。 今日は色々と話をしたのだが、まあ疲れたなー。 3本の打ち合わせ、うち一本は3時間以上。 でもある程度の方向性は導けたかな。 しかしこれでいいのか? さてさて。

ふぅ

月曜日、少し早く家を出る必要があるのだ。 少し蒸し暑く自転車がそろそろしんどい。 でも気温はそうでもないんだよね。 金曜日に返そうと思ったメールを作成。 あとはもろもろ。 さて明日から頭使うモードに。 今日はボーッとした感じだ。さてさて。

(∴◎∀◎∴)

今日は朝からばたばた。 昼飯後、都心で行われるライブに行く長女を送り届ける。 戻って部屋掃除。 暑いねー・・・ 夕方買い物に行き、そんでさっき駅まで迎えに行く。 友達も一緒なので、家まで送り届ける。 お腹すいたとうるさい長女がいま晩御飯。 楽しめ…

爆睡

今日は月に一度の特別ピアノレッスンの日。 あ!次女のね。 いつもより遅い時間なのでゆっくり寝られる。 ということで久々の爆睡。 遅めの朝ごはんに早めのお昼で次女を連れ出す。 今日までは付き添いかな。 次回はがんばれ!

とりあえず

今日は健康診断があるから、昼飯を食べることができないのだ。 検査の6時間前はダメなんだよね。 あーお腹すいた。 ようやく時間になり検査。案の定体重はね。 しかし視力は良い、血圧もいい感じだ。 やはり健康だ、ありがとう我が妻よ。 なんのこっちゃ。 …

ダミアン

今日はダミアンの誕生日かー これわかんない人も多いんだよね。 さて曇りがちな今日、忙しかったな。 打ち合わせばっかしでなにやら大変大変。 明日は健康診断だ。。ちょっと体重増えたんだよなー。 最近落ちないんだよなー

ねむ

今日は水曜でしょう。 そうでしょう、さてどうでしょう。 まあいい加減いいでしょう。 朝からずっと打ち合わせ。なんだか眠いしなぁー いろいろ考えなきゃならんし。 まあでも頑張っていこうー

おめでとう

そういや、サッカーだね。 残業だったので見れなかったが会社の近くでもパブリックビューイングやってたようで なかなか盛り上がっていたようで。 家に帰ると本田の活躍で同点でワールドカップ出場決定。 すごいねー頑張ったねー

おひさしぶり

今日は夜に昔の上司と会うのだ。 先日亡くなったともにお世話になった人の線香をあげに 上京するので、そのあとに。 会社の近くのお店で待ち合わせ。 3年ぶりくらいかな?お互いに変わってないらしい。 あれこれお話できました。 また元気にあいませう。

馬鹿娘が

今日は日曜にしては、早起きしてゆきのすけの散歩。 そのあと昨日の疲れがどっと来たのが爆睡。 でも10時半には目が覚める。 掃除機かけて、あとは昼飯にそのあと風呂掃除。 うちのアホ次女。 体育祭の打ち上げで、夜に出かけた。 ばかちん。22時過ぎに帰っ…

梅雨の晴れ間に

関東地方は早めに既に梅雨入りしたんだよね。 しかし今日は早くも晴れ晴れと。 子供たちの中学校では体育祭なのでよかった。 でもなぁー暑すぎるよ。 今日は疲れたなービール飲んで早めに寝る。