2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

懇親会プラス

今日は大人の事情で飲み会。 打ち合わせとかあんまりなく関係ないのだが、まあいろいろと。 会社の比較的近くで。 まあいろいろですな。

爆睡

インフル明け2日目、なかなかつらいのだ。 たぶんね。 帰宅して晩御飯食べてそのまま爆睡・・zzz

ふうー

久しぶりの会社、やはりだるい。 まだ体が完全ではないのだ。 訳300通ほどのメールをやっつけなければ。 明日の打ち合わせの準備もままならず、しかし残業して 帰宅・ 疲れた。。明日は明日の風が吹く

だるいっちゃだるい

朝から用事があり外出。 お昼はお弁当を買うことにした。 午後もまたまた用事があるのだ。 しかし微妙に無駄な感じがあったが、まあそれはそれで 整理がついたかもだ。 さて、明日から久しぶりの仕事復帰だが、何かと大変そうだなーと。

一応完治

今日から普通に外出可能なのだが、なんだかすごくだるい。 熱は下がっているし、少し鼻水がでるのとなんといっても そう、だるいのだ。 インフルの後遺症かな。。さて。 ということで今日は比較的まったりと過ごすとな。

いやはや

ということで、長女を病院に連れていく。 朝はほぼ平熱であったのだが。 そういや長女は初だよねってことで諸々かきかき。 検査後すぐに判明、やはりB型とのこと。 なんやかんやで、年初は次女がA型、そんで先々週に妻が罹り、 今週は自分、で長女ってこと…

ついに

昨日か喉が痛いと言っている長女だが、バイトを早退してきた。 帰宅後に熱を測ると、8度越え・・ むむ。 こりゃあいよいよ・・ 明日病院に連れて行かねばだ。

やっとこさ

今日あたりから体温が安定していた。 というか平熱に戻った。 ある意味これからがつらいんだよな。。きっと

二日目

強制出勤停止から二日目。 違う意味ですでにだるい。 寝てなきゃいけないのだが、それもつらい。 背中痛いし飽きるし。 今週いっぱいか・・・・(;´д`)トホホ

結果

やはりだるいのだが、病院へ行く・ 診察券を忘れたりと無駄足になったのだが。 しかしインフルの検査って結構えぐいのね。 鼻からぐりぐりで痛いしむせるし・・ 結果B型でした。 あちゃーーー

むむ

熱が上がってきた・・・ 38度超え・・・・ こりゃあやばいな・・ 明日病院にいかねばだ。。。ということで連絡を入れとく・ ふぅ・・

多分違う

妻はもしかして?とインフルを疑う。 自分はちょっとした喉風邪であると思っている。 少しだけ熱があるようなのだが。 さて一体・・・

なんかだるい

少しだけ喉が重い感じ。 ということでのど飴を買ってみた。 今日もいろいろとばたしたな。。 ちゅうことで久しぶりに少しだけ残業。 あー疲れた。

むか!!

今日は午前休。 昨日から体調が悪い妻を病院に連れて行くのだ。 かなりインフルの可能性があるかなと・・・ ということで案の定B型・・ 決して血液型の話ではない・・

まったく

今日は予定外の打ち合わせと来客がある。 予定外のやつは、だって言ってたじゃん〜てな感じ。 いわんこっちゃない。 ( ´Д`)=3 フゥ 来客対応はま!無難に・

だるる

連休明けの火曜日。 なんか感覚がずれるが、相変わらずの週明けってな感じ。 眠いので早めに帰ろう!

まったり

今日は少し寒いね。 長女の買い物でお出かけする予定だったが、調子が悪いとのことで 来週に繰り越す。 暖かいうちにゆきのすけを散歩に連れて行く予定だったが、 敢え無く妻がダウンし、まあそのままお流れ。 夜は寒いがさて行くことはできるのだろうか。。

散歩

今日は暖かい、ご近所まわりをする用事があり、そのがてら ゆきのすけの散歩。 そこそこの距離であるが陽気手伝って足取りが軽い。 ということで今日はよく歩いたな。 歩数は14000歩・・

少し暖かい

さて土曜日。 妻の病院に付き合う、いつもよりも時間がかかる。 この時期は混んでるね。 ということでそのままランチ・・・ 子供達にはお弁当を買う。 夜も用事なんだが、雨が降りました。

爆睡

いやぁ・金曜日は眠いですな。 あれこれやることがあって忙し。 サクッと帰宅。 晩飯食ってほぼそのまま寝てしまう・・zz

二本立て

今日は来客対応で午前と午後二つの打ち合わせ。 まあ眠いのでなかなかのだが・・・ 予定超過ですな。。 お疲れ様。

ばたばた

今日は何やら忙しかった。 明日の準備もあるし、書類も作成しないとならんし。 ふぅ。・

セットアップ

先日まで使っていたパソコンの調子が悪く、いろいろと 試行錯誤している。 今日はそのセットアップをせねば。

寒い

今週は予報通りやはり寒い。 月曜は相変わらず忙しいのだ。

歩いた!

今日は比較的暖かいなと。 春めいてきたがまた明日からは寒いらしい。 お昼過ぎにゆきのすけを連れて近所をぶらつく。 なんやかんやで、2時間半。 歩いたね。

まったりとな

今日は甘いものをたくさん食べてしまった。 まずは先日もらったおまんじゅう。 お昼にゆきのすけを散歩に連れていき、その足で シュークリームを買う。 帰宅して皆でたべる。 そのあと恵方巻を買いに行く。 妻ともちろんお茶をなのだが、そこでも。 さて南南…

金曜は眠い

やっとこさの金曜日。 昨夜から降った雪だけど、朝からはそこそこに ふる。こりゃあ早めに会社に行ったほうが良いなと。 全般遅れていたが、まあ無事到着であった。

何があったか忘れたが今日から2月。 昨日もいったが早すぎる。 しかも眠い。