ぱぱままバンド

昨日の疲れもさておき今日はバンド演奏がある。
区民館で行われる生協まつりでの演奏。
11時に集合となっている。起きたのは10時過ぎ。
早速シャワーを浴びて準備。シタクが完了している長女を
連れて荷物を引いて歩いていくことに。
今日はとても寒いのだが荷物をもって歩いたので暑かった。
車で行っても停めるとこが多分ないので歩いて行ったのだ。
11時過ぎに到着。みんな集合済み。知っているかおもちらほら。
しかしだんだん寒くなっていく。
キッズエアロビがあってその後、ママさんコーラス。そんでその次が
出番。いよいよ本番であるが如何せん今日はさむい。
セッティング完了さてスタート。手がかじかむからじっくりした
演奏になったのかなんとなくまとまっている感じ。
俺としてはそうでもないのだが悪くなかったらしい。
計5曲ほど演奏し、子供たちは大盛り上がりで盛況におわった生協祭り。
なんのこっちゃ。次は幼稚園での演奏。
帰りも機材を引いてかえる。コンビニで腹ごしらえ。
ちょっと雨が降ってきそうだったので機材をコンビニの軒下において
妻と子供たちに番をしてもらい車を取りにいく。
家に帰り、機材を降ろす。
今日はこの後娘たち唯一の従兄弟ちに物凄い久しぶりに会いに行く。
いやぁ。。何年ぶりだろう。あれこれあったので積もる話に花が咲く。
子供たちは一日遊び三昧。また遊びに行こう。