だるぅ

土日の疲れが今朝やってきた。。
朝起きるのがしんどくて頭の中ではもう少し寝ていなさい
という神様の声が聞こえてきた。久しぶりの神様の登場である。
しかしその甘い言葉には耳を傾けずなんとか起き上がり準備を
する。う〜ん。神様に勝った!
ぎりぎりでの出勤ではあるが間に合った。今日はぽかぽか陽気で
昨日の雨が嘘のように気持ちのよい天気であった。
最近仕事がばたばたしているので時間がたつのが早い。そしてあんまり
進んでいないような。。オニュウの派遣の人とかは土曜日に出勤していた。
カーペットの掃除があったのでちょっと居室内がくさいし蒸し暑い。
空調完備のビルなのにこの時期ばかりは思いっきり自然環境に左右されまくる。
今日のお昼はお弁当。ちょっと高級4割引の冷凍エビチリが新登場。
なかなか美味しい。本物みたい。
午後は定例ミーティング。この定例は多少の揉め事と時間がかな〜り長いってのが
お約束になってきたようだ。。軌道修正せねば。。
今日も遅くまで残業、ちょっと疲れたかな?
晩御飯はカレー。あとで買い物に行った。子供たちは元気いっぱい。