今週は

火曜日である。通常はまったりする印象の曜日である。
日に日に寒くなってきた。
そりゃあ11月もぼちぼちだもんね。
まあでも天気は良い。
相変わらず仕事はバタバタしているのだがどうにかこれからって
感じになってきた。
生産会社の話も客先には受け入れられあとはやっつけていくだけだ。
今は工程と見積もり作業に追われている。
治具も作らないといけないし。
最近はバイト君とか後輩とかに仕事が振りやすくなったし上司も
手伝ってくれるしいたれりつくせり。。
しかし自分は相変わらず忙しいぞ。。なんでだ。。
他のグループも遅いとこは遅いのでまあこんなもんかな。
てなわけで今日も帰りが遅い。
駐輪場からバイクを出すとき目の前の道路で飲酒の取り締まりを
していた。ある意味風物詩。