まいった

今日は見積もりのレビューをする日で朝からず〜っと作業項目だしと
工数を計算。なかなか大変。
エクセルで作っていたのだが、なかなかでっかいファイルになってしまい
わけわかぞー状態になってきたぞ。。おいおい。。
まあそういってもどうかまとめあげるのだけど。。
お昼はボンカレーである。
最近は松坂慶子なのね。。カバーガールならぬ。。なんだろう。。?
まあ多分失礼な発言になるのでやめておこう。
夕方からレビューのはずだったのだが、営業から生産会社の人が
急遽打ち合わせに来るってことで、その後に開始することに。
さて夕方になってその人らはやってきたのだが、親会社の担当者と実際に
ものを作る会社の社長さんの二人。わざわざ社長??いや〜な予感。
当然的中で、ビジネスモデル的に難しいとのことで断ってきた。。
客先であんなに勝手に自分とこの会社のアピールしていたくせに。。
ぷんぷん”玉緒の気持ち。。
まあでもしょうがない。次を考えねば。。その後予定通りレビュー
ちょっとした指摘で軽い修正で済みそう。
明日はバタバタだぁ・・・