ひゃ〜〜

昨日の続きで今日も見積もり。
さて生産会社を急遽決めないといけないし。。
いろんな人の協力をあおいで進めていくしかないな。
治具の作成もあるしね。
とりあえず前に見積もりだけお願いしてバイバイになった
ある会社の営業に電話。。ざっくり話をして明日会社に
来てもらうことに..ハンドリング業務も結構大変だ。
とりあえずバイト君にに指示をして治具の回路を考えてもらい
やれるとこまではんだつけをしてもらう。
前は使えない奴って印象だけど、思ったよりは賢いかも。。
ちょっと好印象に変わってきた。頑張れ!
明日の打ち合わせの資料を作成し、治具作成を引き続いて
やって結局23時半頃まで残業。。
あ〜つかれた。
帰宅して晩ご飯。サラダたっぷりな唐揚定食。
そのあと溝の口東急まで付き合う。
そろそろ寝よ。。