演奏会

naranarana2017-11-23

今日が朝が早い。
昨晩は雨だったので、散歩は行けず。。
なので、朝早く起きてもしあがってたら散歩に行こうと。
ということで、6時に起床。
しかしながら残念なことに、雨でした。
それもそこそこの雨である。
といゆうことで、もう少し寝る。
ちょいとして起きてシャワーを浴びて準備完了。
7時半ころに家を出る。
というのは、梅が丘でとあるとあるイベントがありそこで演奏をするのだ。
8時30分過ぎのちょうどよい時間で到着。
相変わらずの雨ではあるが、機材を降ろし、車を停めてと。
リハは満足にできなかったがそれはそれ。
おおむね時間通りのタイムテーブルで進み、いざ本番。
リハ不足の割にはバランスよくできたかな?
少しばかりハプニングがあったようだが、まあそれもそれ。
しかし少しでもリハができた方が良いな。・・とは思ったが。
終了後、近場で妻とランチをとり、市ヶ谷まで移動、これは別件で説明会なのだ。
しかし眠いな。。。zzz
で帰宅。ふぅ。・・お疲れさん。