パパママバンド

パパママバンドの練習に日である。
無事早起きした子供たちと一緒に準備万端で
幼稚園に向かう。
今日も暑い!!
10時からお昼まで練習。子供たちは大音響のなか
さらに大きな音で駆けずっている。
次回の為の打ち合わせをし解散。
家に帰り機材をおろす。
お昼は、回る寿司にいく。
割引券もあるしね。
しかし相変わらず混んでるのだがなかなか順番がこない。
後にきた人が呼ばれているような。。
確認したらどうもすっとばされている。
ぶっち!!と半分切れるが、まあ抑えた。
とりあえずむっとしながらも食す。
帰りにツタヤによってタクシーレンタル。
もう一本すでに借りている奴があるので今日は二本みないと。
家に帰り観賞。
しかし子供が公園に連れてってと超うるさい。
しょうがないので連れて行く。
一輪車がとても上達。たいしたもんだ。
今日は非常に疲れてしまった。
晩飯はハバネロカレー