参観日休日出勤

今日は娘二人とも参観日である。
しかし妹は幼稚園。姉は小学校と用はバッティング状態
まあ打ち合わせにより、妻は幼稚園、自分は小学校と壇度っている。
とりあえず姉は小学校に普通にでかけ、自分は妻と妹を
幼稚園まで送る。
家に帰り、上履き等持参し小学校にいく。
ちょっと遅めの参加になったが教室は混んでいる。
どうにか授業の風景をみることができた。
お〜。娘が頑張って手を挙げたりしている。
成長したもんだ。。感心感心。
この後生徒と父兄が体育館に行き懇親会??がある・
しかしくそ暑い。
しかも懇親会は親まで巻き込んで体育チック。
暑いことこの上ない。ビールがでたらとても美味しく飲めそうな
かんじ。
親VSの綱引き。ついマジになる。勝負事は楽しい。
最後にお茶がでる。美味い・・
家に帰り妻と次女を迎えにいった
お昼はうどんにそば。&チョコケーキ。
その後疲れたカラダに鞭打って会社。
仕事!!バイクもくそあつい。
会社に着く。20時前まで仕事したのだがエアコン切れで
会社の中もあつい。
一区切りで家に帰る。
晩ご飯はお弁当・・・・疲れた