日野

今日は、仕事のフォローで日野まで行く。

13時頃に着いて欲しかったらしいのだが

北に行く道中は、下路でたらたら行くしかなく

時間がかかる。

俺の思惑では、南平の”弘前軒”によっていくはずだった。

しかし時間が押していたのと、そこそこ行列があったので

泣く泣く直行。

場所は富士電機のすぐそば。というか目の前。

最近作ったHWに不具合があるらしいのだが、いろいろ見て

ちょっと納得はいかないまでも解決。

その間に子供を連れて行ってもらいご飯を食べさせてもらった。

&おさんぽ・・

子供たちは楽しそうでした。

さて子供はおなかが満たされたが俺は空腹。。。超空腹。

よって先ほど食べ損ねた”弘前軒”にいざ。

特選ラーメンと子供用にワンタンメン小。

麺はちょいといまいちだがそこそこ美味い。

腹も満たされ帰宅。凄い雨。

夜も物凄かった!!雨雨。。