バンド練習

今日は10時からパパママバンドの練習。
幼稚園に向かう。
今日は子供が別件の用事があるので俺一人。
あいかわらず練習時間がないので曲を覚えていない。
まあ2〜3度聞いていたのでどうにか形になってきた。
8月のライブには間に合いそうかな?
幼稚園の父母の会?の話など何気に聞いたのだが
やはり女性同士でのあつまりはなかなか厄介なようで。
大変そう。
時間になり帰宅。
今日のお昼はヨーカドーの行き調達してから。
ソーメンと自分は20倍カレーのリー。
後は出かける予定もないのでビールも飲んだ。
昼間のビールはなぜか異常に美味い。気のせいなんだろうけど。
飯後、しばしの休憩。。。うたたねったね。
子供たちはまたも一輪車の練習。
疲れきった一日である。
今日の晩ご飯は、お魚の味噌汁に納豆。おいしい。