具合不具合

今日は月曜日。毎度のことではあるが
週明けは眠たい。
金曜日の飲み会お疲れさんってな感じ。
今日も仕事は一杯で忙しいのだがなんとなく
適当にやりたい気分。
気分転換に、不具合のあったものの処理からやろう。
不具合の解析についてはなんか感みたいなのが働く。
対外のことは直感から入りあとで理論で抑える。
これ得意なようだ。
まあ実験もし大体結論もつけることができる。
後はQAのチーフを説き伏せる??だけ・・
状況報告のメールをうちその仕事はとりあえず終わり。
引き続いて新たな仕事を開始。
部品の調査。
今日も遅くまで残業。
晩ご飯は、ない??ということで和み亭からチェンジした
わたみん家にいった。
単価も安く悪くなかった。
妻のお気に入りの軟骨の唐揚も健在。