誕生日プレゼント

今月は自分の誕生日であるが、それはさておき
長女の誕生日である。
事前になにが欲しいのかリサーチしていたのだが
一輪車が欲しいようだ。
本当は一月誕生日の次女には誕生日プレゼントを
まだあげていなかったのだが、彼女も一輪車が
欲しいとのこと。これでようやく義理が??はたせることに。
さて、ということで昼過ぎにトイザラスにく。本当は一部カタカナの
はずだったがどうでもよい。
最近はあんまり混んでいないようで、駐車場にもすんなり入れた。
俺はてっきりぶらさがって展示されているものと思っていたが
箱詰め状態での展示というか置いていた。
長女はグリーンの18インチ次女は黄色の14インチ。
あぶないから、肘&膝パットも買う。
さて帰宅。
さっそく組み立ててあげるとすぐに練習したいとのこと。
通路の手すりをつかみながら練習。
しばらくして戻ってきたのだが、よほど疲れてみたい。
ちなみい今日のお昼はソーメン。
夜は、なんだっけ?忘れちゃった。