連休二日目

今日は仕事に行こうと思っていたのだが。。
家族会議によりやめになりました。
しかし朝のお散歩がきいているのかだらだらすごしてしまった。
お昼は妻の手作りナスのひき肉いために切干大根。。
おいしくいただきましたがその後がごろごろ。
うっかり横になっていたが寝てしまった。
子供たちが遊び(ラブ&ベリー)にしきりに行きたいと文句を言っていたが
眠さには勝てません。。結局4時半ころどうにか起き上がる。
妻も寝てた。。。zzz
子供たちに悪いので公園にでも連れて行こうって気になる。
シャワーを浴びて準備完了。
次女は一輪車にのり長女は自転車にボール&縄跳び持参。
公園に遅めに出かけるのはいる時間が少なくてすむってこともあったりするのだ。
6時ころまでいろいろ遊んで帰宅。
ようやく妻のお目覚めである。
なんでもマックに行くことになっていたらしく急遽マックにお出かけ。
チーズバーガーセットでコーラにポテト、ダブルチーズバーガーにバニラシェ−ク
つまはえびなんとかってのにアイスティ。おれはチキンなんとか。。
これは夕食??まあ何でも良いか。。
7時半までには帰宅しないといけない。なんでもデカ盛り選手権とかっていうのが
テレビチャンピオンであるんだって。なぜか妻は大食い等大好きなのである。。
予定通り帰宅。
終了後、ラブ&ベリーだって。。ということでイトーヨーカドーに。。
流石にこの時間だと誰も並んでいない。。あたりまえか!