いい天気ですな

今日は一度早起きしてみた。妻が最近早朝お仕事を開始したので
ちょいとお手伝い。4時ころかな?おきてさてと。
40分ころで終了。
家に帰りちょっとPCをいじるがしばしして眠る。
結局11時ごろ目覚めた。外は良い天気でまったり。
お昼になり妻がご飯をつくりランチタイム。
ぼよんとしながら茶をして次女と風呂に入る。
あんまし外出する気はなかったがハーモスに買い物の用事があるってことで
お出かけ。とっても気持ちよい天気である。ちょっと暑いくらいかな?
今日の夜は格闘技観戦ってことで観戦ビールを購入。
イトーヨーカドーにもよったのだがまたもラブ&ベリー
今日は行列。すごい人気である。
うっかりとカードケースを買ってあげてしまった。