突入か?

ゴールデンウイーク中日の2日。やはり道路はすいている。
昨日の暑さが嘘のように今日は涼しい。
雨も降るって言うのでカッパ持参でバイクでGO。
しかし途中雨がぱらつきちょっとだけぬれてしまった。
まああまり影響なく会社に到着したが。。
うちのグループの今日の出勤者は俺と派遣の二人だけであった。
パートさんは子供の調子が良くないってことでお休みだそう。
今日も待ったり仕事。しかし11時ごろかな?
外はものすごい雨になる。おまけに雷で雷雨ってことだ。
まあお昼にはあがってたようだ。
夕方にはグラッときた。。地震のようだ。
震源伊豆大島。。最近多いね。。大丈夫だろうか。。
会社のビルは免振構造で微妙に気持ち悪くゆれてしまう。
今日は10時まで残業。昨日と同じく営業の人を置き去りに帰る。
明日から連休突入であるがどっか仕事しないとまずいなぁ。。
晩御飯はカレー。そのご娘を連れて買い物にいったのだがまたラブ&ベリー・・・