メーデー

昨日の夜はなんか寝つきが悪く朝はかな〜り
ぼよんとしてた。
会社は普通に今日明日は出勤日。でも連休とってるとこも
多いんでしょ。。そのせいか道路はすいている。
朝はそうでもないが今日は何でも真夏日って話。だから
皮ジャンはやめて薄手の物にした。
会社はいつもより極端に人が少なくうちの部署は俺とパートさんと
派遣の人の三人さけ。。隣の部署にいたっては全滅。。
まあ今日はおかげで電話も少ないし集中できるってわけだ。多分。
今日のお昼はレトルトカレー弁当。
そんな中残業してたわけだが気が付くと割とみんな帰宅してほとんど
いなくなっていた。
9時過ぎに俺も1人残っていた営業の人を置き去りに帰宅。
やはりほのかに暖かいね。しかし明日は涼しいって。
家に帰り晩御飯を食べて子供のリクエストでヨーカドーに。
ラブ&ベリーをやりたいんだと。