クスリミマス?

今日は25日、クリスマスですな。今日も会社はお休み。子供たちは今日で終業式。お楽しみか?の通知表を持ってくる。しかしうっかりお昼まで寝てしまった。ほとんど子供の帰宅チャイムでおきたような感じだ。ふぅ。お昼は妻のでっちあげで食べる。そうそう今借りている駐車場の解約をしないとね。などそこそこやることもあるし。あぁ・年賀状も書かないと。。というかその前に買いにいかんと。ということで郵便局で購入、そんで不動産屋いって解約。次女のDSがぶち壊れ自分で新しいのを買うというのでそのお金もおろしてあげてと。。ふぅ。南大沢にいく。めがねも買いたいのでZOFFに行く。ここはまじで安くていいね。昔なら考えられない値段だ。ヨーカドーでDSを見る。本来欲しいライトブルーがなくて別の店に問い合わせてもらったが同じくないのだ。ということで白を購入。しかぁし貯金が随分減ってしまったね。お年玉を貯金してよ!