連休らしく

さて今日もまったりと起きてしまう。
お昼近かった。。子供たちの気合でどうにか。。
お昼は焼きそばである。
さすがに天気も良いしどっか連れて行かないと。。
シャワーを浴びて準備完了。使えるかどうか別としてとりあえず
一輪車を積んでみる。
特に目的な場所もなく車を走らせる。。←なんかかっこいいな。。
流れで先ず近場で大善寺の公園に。。しかし駐車場の待ち車をみて
やめに。。。そんで適当に246を海手に向かう。。厚木あたりで気分は
宮ヶ瀬に・・・初めてではないのだが奥に行ったのは今回が初めてで公園になっているし
つり橋あるし。。でもその前にでっかい階段があるし。。
お疲れ三昧。子供らは帰り際にカキ氷ってことで。。
帰りは相模川の高田橋を渡ってみた。。
有名なこいのぼりがたくさん。はじめてみたがなかなか壮観。
上溝を通ってぼちぼち家に。今日は格闘技三昧。。亀田兄弟強いね。