もうじき

連休も今日をあわせ残り二日になってしまった。
昨夜なんか寝つきが悪くパソコンと2時ごろまでにらめっこ。
その後はいつのまにか寝に入った。
今日も一番遅くにおきてしまいかつ昼近く。。でも11時過ぎかな?
お昼ご飯のはって言うと解凍しそこねのイクラ。。
ということでおかずを買いに東急に行く。
まあ食事は無事済ませることができた。
妻は先月引越しした地区の人のところにお仲間数人と遊びに行く。
1時ごろ出かけていった。
俺はまったりと洗車。。う〜ん時間はかかったがぴかぴかになる。
しかし明日は雨ってうわさもしたほらあるがまあ良しと。
相変わらず子供たちがラブ&ベリーに連れて行けとうるさい。
お小遣いがいくらあっても足らないぞ。。
4時ころかな?妻が帰ってきた。。ちょっとお疲れの様。
お水を買いに今度はマックスバリュウへ。まあここにはラブ&ベリーもあるってことで。
この時間帯に行くことはあまりないのだが割かし混んでいる。
子供たちはまっすぐラブ&べリーコーナーへ。
ぼちぼち買い物をし車へ。子供たちは終了後来ることにしたのだがしばらく待ってもこないので
捕獲しに戻る。。ちょうど終了したところだったらしい。。
あっさりと戻ってきた。
そろそろ晩御飯に時間。。おなかもすいてきた。
現金の持ち合わせが無いのでカードが使えるところで食事。。
福になる。。途中の回転すし屋とかものすごい混みよう。
さて福はっていうと。。これまた行列。。
でも他にはいけないしね。。列に参加。
15分くらいかな。。そのくらいで着席できた。
ラーメンをメインにいろいろ頼む。自分の食べた青菜そば。。美味しかった。
夜はまったりと。海猿。今日は一日風が強いなぁ。。