ラスト

さ〜ていよいよ黄金週間最後の日。
朝から雨が降っている。最後を締めくくる雨ってとこか。
連休の疲れを取るのには都合が良いってことか。
しかし今日もなんか眠っていうかだるいっていうかでゆっくりしてしまった。
1時半からは子供たちの用事でお出かけする。
ばたばたしてしまい御昼もままならないので途中セブンイレブンによっておにぎりを
購入。車のなかで食べてもらう。
無事二人を送って自分たちはっていうとそこの近所のラーメン屋に入って見る。
あんまし好みな印象はなかったのだが人によると美味しいとか言う人もいてちょっと
妻と気になっていたのでついでだから入店。
食券制なのね。。
自分は普通のに細めん。妻は辛麺に太麺&なんとかご飯にラフティ。
まあまた行く必要は特にないかな。。といった印象。
店名は明かさず。。
しかし天気も良くない。。風もでてきた。。嵐ってほどでもないけど。
時間になったので子供たちを迎えに行く。
元気なチビ?二人が戻ってきた。
おなかがすいたと申すのでサイゼリアにいく。当然のグラタン。。
俺はおなか一杯。
食事後そのまま買い物に行く。
あとはまったり〜。
夕食は妻お手製の鮭のあら汁に焼肉。。おいしいぞ!