うちの娘って。

長女は朝からテニススクール。本当は金曜日だったのだが雨だったので振り替え。その後予約していたケーキを取りに行きその後焼肉でお誕生会の予定。しかし今日も暑いなぁ。。
それいきなりやってきた。妻がその準備をしていた。例によって次女が悪さ。思いっきり怒る。つい出て行け!!と言った。いつもならそれでごめんなさいなのだが、今回はマジで出て行った。まあその辺にいると思っていたがちょっと気になったので長女に後を追いかけさせる。程なく戻ってきた長女。外出て行ったみたい。って。それからが大変くそ暑い中、俺と妻は2時間弱、それも友達の親まで巻き込んで捜索。家から電話があり長女から、ようやく帰ってきたって。。ふぅ・・まったく。とりあえず探してくれた友達に妻は御礼を言いにいって家に戻る。ばたばたしたが。ようやく。かなり疲れた。一息ついてお誕生会開始。
ま!ばたばたしたがこれからもよろしく。誕生日おめでとう。おめでたいしケーキもうまいが次女には。。まったく・・当の本人はあまりこたえていないようだ。